遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月05日 東京中日スポーツ・伊藤克信賞(最終日)
12R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 16:26 BET締切 16:21

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡邉
2 2伊早
3 3緑川
4 4山口
5 5能代
6 6佐々
6 7岡本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡邉晴智
静岡(静岡)/73/48
A1/S2 99.95 6位 2022位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1896位 5.8%
(4/69)
単勝率
15.9%
(11/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
伊早坂駿一
茨城(取手)/105/27
A1/S2 95.82 1位 359位 35.3%
(6/17)
単勝率
52.9%
(9/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 1103位 20.4%
(23/113)
単勝率
28.3%
(32/113)

2連対率
31.0%
(35/113)

3連対率
69.0%
(78/113)

着外率
緑川修平
福島(泉崎)/95/38
A1/A1 87.71 3位 776位 27.8%
(5/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
2位 965位 18.2%
(16/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
39.8%
(35/88)

3連対率
60.2%
(53/88)

着外率
山口翼
茨城(取手)/98/32
A1/S2 99.64 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
能代谷元
神奈川(川崎)/111/33
A1/A1 95.79 5位 1435位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1539位 15.4%
(8/52)
単勝率
21.2%
(11/52)

2連対率
32.7%
(17/52)

3連対率
67.3%
(35/52)

着外率
佐々木和紀
神奈川(川崎)/117/25
A2/A2 87.62 4位 1312位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
5位 1746位 6.5%
(5/77)
単勝率
18.2%
(14/77)

2連対率
29.9%
(23/77)

3連対率
70.1%
(54/77)

着外率
岡本大嗣
東京(京王閣)/88/42
A1/A1 94.77 2位 757位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 868位 20.6%
(14/68)
単勝率
32.4%
(22/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
並び予想

651middle point3middle point247

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ