遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年08月05日 ワイズスクウェア賞(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 14:31 BET締切 14:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1関戸
2 2高峰
3 3大橋
4 4日当
5 5山崎
6 6神山
6 7引地
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
関戸努
宮城(-)/82/46
A2/A2 83.95 4位 1559位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
4位 1052位 10.8%
(7/65)
単勝率
29.2%
(19/65)

2連対率
46.2%
(30/65)

3連対率
53.8%
(35/65)

着外率
高峰賢治
山梨(境川)/73/50
A1/A1 88.44 6位 1969位 0.0%
(0/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 1586位 3.4%
(3/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
42.0%
(37/88)

3連対率
58.0%
(51/88)

着外率
大橋直人
埼玉(大宮)/77/45
A2/A1 84.54 7位 2123位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
7位 1977位 2.9%
(2/70)
単勝率
14.3%
(10/70)

2連対率
22.9%
(16/70)

3連対率
77.1%
(54/70)

着外率
日当泰之
青森(八戸)/92/33
A1/A1 89.80 2位 910位 12.5%
(2/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
3位 1000位 18.3%
(17/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
45.2%
(42/93)

3連対率
54.8%
(51/93)

着外率
山崎輝夫
埼玉(大宮)/99/30
A2/A2 82.22 5位 1840位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
6位 1770位 7.3%
(7/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
36.5%
(35/96)

3連対率
63.5%
(61/96)

着外率
神山尚
栃木(宇都宮)/109/30
A1/A3 78.77 1位 101位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 577位 20.4%
(21/103)
単勝率
37.9%
(39/103)

2連対率
55.3%
(57/103)

3連対率
44.7%
(46/103)

着外率
引地正人
秋田(六郷)/87/41
A1/A1 91.11 3位 1261位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
2位 832位 22.0%
(20/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
48.4%
(44/91)

3連対率
51.6%
(47/91)

着外率
並び予想

62middle point471middle point53

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ