☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年09月06日 BSN新潟放送賞(初日)
8R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 23:10 BET締切 23:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1田口
2 2煤賀
3 3菊池
4 4斯波
5 5今村
6 6村上
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
田口裕一
千葉(千葉)/100/30
A1/A2 79.42 2位 575位 31.3%
(5/16)
単勝率
56.3%
(9/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
1位 686位 19.5%
(16/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
50.0%
(41/82)

3連対率
50.0%
(41/82)

着外率
煤賀隆幸
秋田(六郷)/75/45
A2/A2 81.83 7位 1937位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1646位 6.5%
(4/62)
単勝率
19.4%
(12/62)

2連対率
38.7%
(24/62)

3連対率
61.3%
(38/62)

着外率
菊池岳仁
長野(松本)/117/20
A2/A2 94.10 3位 1195位 0.0%
(0/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1159位 14.7%
(15/102)
単勝率
27.5%
(28/102)

2連対率
49.0%
(50/102)

3連対率
51.0%
(52/102)

着外率
斯波雅貴
静岡(静岡)/64/50
A2/A2 78.00 5位 1647位 5.3%
(1/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
6位 1957位 4.7%
(5/107)
単勝率
14.0%
(15/107)

2連対率
35.5%
(38/107)

3連対率
64.5%
(69/107)

着外率
今村俊雄
山梨(境川)/99/40
A2/A2 83.54 6位 1833位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
5位 1702位 6.7%
(4/60)
単勝率
18.3%
(11/60)

2連対率
41.7%
(25/60)

3連対率
58.3%
(35/60)

着外率
村上皇
青森(青森)/98/29
A2/A3 77.73 4位 1358位 0.0%
(0/29)
単勝率
0.0%
(0/29)

2連対率
0.0%
(0/29)

3連対率
100.0%
(29/29)

着外率
7位 2401位 0.0%
(0/47)
単勝率
0.0%
(0/47)

2連対率
0.0%
(0/47)

3連対率
100.0%
(47/47)

着外率
佐藤政利
新潟(弥彦)/91/38
A1/A2 84.95 1位 302位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
2位 975位 10.5%
(10/95)
単勝率
30.5%
(29/95)

2連対率
45.3%
(43/95)

3連対率
54.7%
(52/95)

着外率
並び予想

375middle point14middle point62

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ