☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年09月15日 ニッカン・コム杯(2日目)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 10:55 BET締切 10:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2内藤
3 3須藤
4 4堀越
5 5長野
6 6水野
6 7坂本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤奎
福島(いわき平)/115/25
A2/A2 91.22 2位 292位 50.0%
(8/16)
単勝率
68.8%
(11/16)

2連対率
87.5%
(14/16)

3連対率
12.5%
(2/16)

着外率
1位 116位 42.9%
(27/63)
単勝率
61.9%
(39/63)

2連対率
77.8%
(49/63)

3連対率
22.2%
(14/63)

着外率
内藤敦
岡山(玉野)/80/48
A2/A2 85.76 5位 1365位 6.3%
(1/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
50.0%
(8/16)

3連対率
50.0%
(8/16)

着外率
4位 1372位 10.3%
(9/87)
単勝率
24.1%
(21/87)

2連対率
47.1%
(41/87)

3連対率
52.9%
(46/87)

着外率
須藤雄太
千葉(-)/89/41
A2/A2 82.82 7位 2077位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
7位 2306位 2.7%
(2/73)
単勝率
5.5%
(4/73)

2連対率
23.3%
(17/73)

3連対率
76.7%
(56/73)

着外率
堀越翔己
福岡(-)/123/26
A2/A3 83.50 1位 244位 27.3%
(3/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
2位 148位 29.9%
(23/77)
単勝率
57.1%
(44/77)

2連対率
63.6%
(49/77)

3連対率
36.4%
(28/77)

着外率
長野和弘
福岡(小倉)/82/47
A2/A2 84.41 6位 1473位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 1242位 6.1%
(6/98)
単勝率
26.5%
(26/98)

2連対率
46.9%
(46/98)

3連対率
53.1%
(52/98)

着外率
水野悟志
静岡(静岡)/94/40
A2/A2 0.00 4位 1269位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
11.1%
(2/18)

3連対率
88.9%
(16/18)

着外率
6位 2074位 2.0%
(1/51)
単勝率
11.8%
(6/51)

2連対率
19.6%
(10/51)

3連対率
80.4%
(41/51)

着外率
坂本昌宏
青森(八戸)/91/40
A2/A2 83.03 3位 783位 0.0%
(0/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
5位 1554位 1.0%
(1/105)
単勝率
21.0%
(22/105)

2連対率
41.0%
(43/105)

3連対率
59.0%
(62/105)

着外率
並び予想

173middle point452middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ