☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年09月14日 ニッカン・コム杯(初日)
11R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:42 BET締切 15:37

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大川
2 2大野
3 3春日
4 4成松
5 5山崎
6 6古屋
6 7伏見
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大川剛
青森(-)/121/25
S1/S2 103.43 6位 1392位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
3位 989位 17.1%
(14/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
42.7%
(35/82)

3連対率
57.3%
(47/82)

着外率
大野悟郎
大分(別府)/83/44
S2/S2 99.36 3位 943位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
5位 1638位 9.9%
(7/71)
単勝率
19.7%
(14/71)

2連対率
36.6%
(26/71)

3連対率
63.4%
(45/71)

着外率
春日勇人
千葉(松戸)/82/48
S2/A1 94.43 5位 1196位 4.3%
(1/23)
単勝率
26.1%
(6/23)

2連対率
47.8%
(11/23)

3連対率
52.2%
(12/23)

着外率
4位 1396位 5.3%
(6/114)
単勝率
23.7%
(27/114)

2連対率
41.2%
(47/114)

3連対率
58.8%
(67/114)

着外率
成松春樹
佐賀(武雄)/93/38
S2/S2 99.13 7位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1684位 8.9%
(7/79)
単勝率
19.0%
(15/79)

2連対率
30.4%
(24/79)

3連対率
69.6%
(55/79)

着外率
山崎将幸
宮城(-)/92/37
S2/S2 98.06 4位 1084位 11.8%
(2/17)
単勝率
29.4%
(5/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
7位 1860位 8.5%
(8/94)
単勝率
16.0%
(15/94)

2連対率
36.2%
(34/94)

3連対率
63.8%
(60/94)

着外率
古屋琢晶
山梨(境川)/90/38
S2/A1 93.96 2位 629位 5.6%
(1/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
2位 650位 20.0%
(16/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
伏見俊昭
福島(松阪)/75/48
S1/S2 104.07 1位 489位 27.8%
(5/18)
単勝率
44.4%
(8/18)

2連対率
55.6%
(10/18)

3連対率
44.4%
(8/18)

着外率
1位 589位 28.7%
(27/94)
単勝率
37.2%
(35/94)

2連対率
50.0%
(47/94)

3連対率
50.0%
(47/94)

着外率
並び予想

175middle point42middle point63

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ