遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月23日 夕刊フジ杯(初日)
7R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小原
2 2谷津
3 3照井
4 4今井
5 5台和
6 6藤田
6 7矢口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小原唯志
茨城(取手)/101/40
A1/S2 96.40 2位 829位 25.9%
(7/27)
単勝率
48.1%
(13/27)

2連対率
51.9%
(14/27)

3連対率
48.1%
(13/27)

着外率
1位 902位 19.8%
(20/101)
単勝率
31.7%
(32/101)

2連対率
45.5%
(46/101)

3連対率
54.5%
(55/101)

着外率
谷津田将吾
福島(いわき平)/83/44
A1/S2 94.73 5位 1596位 0.0%
(0/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
5位 1729位 2.8%
(2/71)
単勝率
18.3%
(13/71)

2連対率
38.0%
(27/71)

3連対率
62.0%
(44/71)

着外率
照井拓成
岩手(紫波)/115/28
A1/S2 94.70 1位 767位 20.0%
(3/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 1047位 17.4%
(16/92)
単勝率
29.3%
(27/92)

2連対率
42.4%
(39/92)

3連対率
57.6%
(53/92)

着外率
今井聡
東京(京王閣)/113/36
A1/S2 93.82 7位 2116位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
3位 1471位 5.8%
(5/86)
単勝率
22.1%
(19/86)

2連対率
32.6%
(28/86)

3連対率
67.4%
(58/86)

着外率
台和紀
埼玉(大宮)/83/46
A1/S2 91.65 3位 1299位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
4位 1520位 9.5%
(8/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
藤田大輔
千葉(-)/91/39
A1/A1 91.37 4位 1459位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
6位 2006位 3.2%
(3/95)
単勝率
13.7%
(13/95)

2連対率
26.3%
(25/95)

3連対率
73.7%
(70/95)

着外率
矢口大樹
千葉(-)/95/35
A1/S2 91.19 6位 2045位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2256位 1.1%
(1/90)
単勝率
7.8%
(7/90)

2連対率
11.1%
(10/90)

3連対率
88.9%
(80/90)

着外率
並び予想

145middle point32middle point76

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ