☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年11月18日 スポーツ報知杯(2日目)
9R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 19:00 BET締切 18:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1紫原
2 2中村
3 3小原
4 4大川
5 5宮崎
6 6平沼
6 7江連
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
紫原政文
福岡(久留米)/61/54
S2/S2 99.56 4位 1124位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
5位 1499位 10.6%
(10/94)
単勝率
22.3%
(21/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
中村敏之輔
北海道(函館)/91/36
S2/A1 95.46 7位 2077位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2104位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
小原唯志
茨城(取手)/101/39
S2/A1 100.19 3位 1107位 5.6%
(1/18)
単勝率
27.8%
(5/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
3位 774位 11.9%
(12/101)
単勝率
33.7%
(34/101)

2連対率
47.5%
(48/101)

3連対率
52.5%
(53/101)

着外率
大川龍二
広島(広島)/91/38
S2/S2 104.70 6位 1523位 18.2%
(2/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
2位 740位 18.8%
(18/96)
単勝率
34.4%
(33/96)

2連対率
40.6%
(39/96)

3連対率
59.4%
(57/96)

着外率
宮崎大空
熊本(熊本)/115/23
S2/S2 99.00 1位 203位 42.9%
(3/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
1位 587位 16.4%
(11/67)
単勝率
37.3%
(25/67)

2連対率
49.3%
(33/67)

3連対率
50.7%
(34/67)

着外率
平沼由充
福島(いわき平)/83/47
S2/A1 93.46 5位 1252位 0.0%
(0/21)
単勝率
4.8%
(1/21)

2連対率
23.8%
(5/21)

3連対率
76.2%
(16/21)

着外率
6位 1772位 3.7%
(3/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
江連和洋
栃木(宇都宮)/76/50
S2/S2 100.31 2位 919位 25.0%
(4/16)
単勝率
31.3%
(5/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
4位 1267位 14.6%
(13/89)
単勝率
25.8%
(23/89)

2連対率
41.6%
(37/89)

3連対率
58.4%
(52/89)

着外率
並び予想

451middle point372middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ