★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2022年09月03日 東京スポーツ杯(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:38 BET締切 18:33

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1新田
2 2林大
3 3小林
4 4近藤
5 5久米
6 6石塚
6 7武田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
新田康仁
静岡(静岡)/74/48
S1/A1 101.82 6位 2024位 12.5%
(2/16)
単勝率
12.5%
(2/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
5位 1102位 9.1%
(7/77)
単勝率
28.6%
(22/77)

2連対率
53.2%
(41/77)

3連対率
46.8%
(36/77)

着外率
林大悟
福岡(小倉)/109/27
S1/S1 102.83 7位 2129位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 723位 23.2%
(16/69)
単勝率
34.8%
(24/69)

2連対率
43.5%
(30/69)

3連対率
56.5%
(39/69)

着外率
小林大介
群馬(前橋)/79/44
S1/S1 104.04 4位 1012位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 1329位 15.5%
(11/71)
単勝率
25.4%
(18/71)

2連対率
35.2%
(25/71)

3連対率
64.8%
(46/71)

着外率
近藤隆司
千葉(松戸)/90/38
S1/S1 103.92 1位 262位 14.3%
(2/14)
単勝率
50.0%
(7/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
6位 1304位 13.9%
(14/101)
単勝率
25.7%
(26/101)

2連対率
37.6%
(38/101)

3連対率
62.4%
(63/101)

着外率
久米良
徳島(小松島)/96/34
S1/S1 109.95 3位 861位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
3位 858位 17.4%
(8/46)
単勝率
32.6%
(15/46)

2連対率
52.2%
(24/46)

3連対率
47.8%
(22/46)

着外率
石塚孝幸
神奈川(川崎)/89/42
S2/S2 0.00 5位 1423位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
1位 585位 27.3%
(21/77)
単勝率
37.7%
(29/77)

2連対率
51.9%
(40/77)

3連対率
48.1%
(37/77)

着外率
武田亮
東京(立川)/115/23
S2/S2 99.80 2位 683位 37.5%
(3/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 897位 21.6%
(19/88)
単勝率
31.8%
(28/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
並び予想

73middle point25middle point416

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ