遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年11月23日 チャリ・ロト杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 9:18 BET締切 9:13

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2浅沼
3 3須々
4 4早坂
5 5佐藤
6 6鈴木
6 7武田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部博之
東京(京王閣)/82/44
A2/A3 80.27 7位 2129位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2324位 0.0%
(0/60)
単勝率
5.0%
(3/60)

2連対率
18.3%
(11/60)

3連対率
81.7%
(49/60)

着外率
浅沼聖士
静岡(静岡)/87/39
A2/A1 82.41 2位 950位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
2位 1661位 7.5%
(7/93)
単勝率
19.4%
(18/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
須々田大昇
青森(青森)/80/48
A2/A2 81.96 3位 1056位 0.0%
(0/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
5位 2030位 1.3%
(1/76)
単勝率
13.2%
(10/76)

2連対率
31.6%
(24/76)

3連対率
68.4%
(52/76)

着外率
早坂道義
栃木(宇都宮)/88/41
A2/A3 78.66 4位 1409位 5.3%
(1/19)
単勝率
21.1%
(4/19)

2連対率
42.1%
(8/19)

3連対率
57.9%
(11/19)

着外率
1位 1567位 7.2%
(7/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
42.3%
(41/97)

3連対率
57.7%
(56/97)

着外率
佐藤有輝
神奈川(川崎)/85/42
A2/A2 80.28 6位 2064位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
3位 1943位 1.9%
(2/106)
単勝率
15.1%
(16/106)

2連対率
34.9%
(37/106)

3連対率
65.1%
(69/106)

着外率
鈴木裕斗
宮城(大和)/99/29
A2/A2 78.22 1位 680位 4.3%
(1/23)
単勝率
17.4%
(4/23)

2連対率
34.8%
(8/23)

3連対率
65.2%
(15/23)

着外率
4位 2014位 5.4%
(4/74)
単勝率
13.5%
(10/74)

2連対率
27.0%
(20/74)

3連対率
73.0%
(54/74)

着外率
武田靖夫
茨城(取手)/76/47
A2/A2 83.19 5位 2004位 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
6位 2284位 0.0%
(0/76)
単勝率
6.6%
(5/76)

2連対率
22.4%
(17/76)

3連対率
77.6%
(59/76)

着外率
並び予想

2547middle point1middle point63

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ