遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月30日 ニッカン・コム杯(最終日)
7R A級 決勝 1625m (4周)
発走予定 10:30 BET締切 10:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1箱田
2 2原田
3 3佐々
4 4橋本
5 5金澤
6 6鈴木
6 7竹田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
箱田優樹
青森(青森)/98/34
A1/S2 93.80 5位 1515位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
5位 1009位 11.9%
(8/67)
単勝率
29.9%
(20/67)

2連対率
40.3%
(27/67)

3連対率
59.7%
(40/67)

着外率
原田翔真
和歌山(-)/121/24
A1/A2 92.93 1位 127位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
2位 262位 27.1%
(16/59)
単勝率
47.5%
(28/59)

2連対率
57.6%
(34/59)

3連対率
42.4%
(25/59)

着外率
佐々木和紀
神奈川(川崎)/117/27
A1/A1 91.96 6位 1735位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
6位 1799位 6.2%
(5/81)
単勝率
17.3%
(14/81)

2連対率
28.4%
(23/81)

3連対率
71.6%
(58/81)

着外率
橋本智昭
宮城(-)/99/42
A1/S2 95.66 2位 280位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 169位 39.8%
(33/83)
単勝率
53.0%
(44/83)

2連対率
61.4%
(51/83)

3連対率
38.6%
(32/83)

着外率
金澤竜二
福島(泉崎)/91/39
A1/S2 90.54 7位 2161位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
4位 889位 22.4%
(24/107)
単勝率
31.8%
(34/107)

2連対率
36.4%
(39/107)

3連対率
63.6%
(68/107)

着外率
鈴木伸之
愛知(豊橋)/87/44
A1/A1 89.38 4位 1454位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 729位 22.2%
(18/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/48
A1/A1 90.32 3位 1104位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
7位 2301位 2.0%
(2/101)
単勝率
5.9%
(6/101)

2連対率
15.8%
(16/101)

3連対率
84.2%
(85/101)

着外率
並び予想

415middle point276middle point3

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ