枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1眞杉 |
2 | 2阿部 |
3 | 3新山 |
4 | 4森田 |
4 | 5南修 |
5 | 6東口 |
5 | 7守澤 |
6 | 8大川 |
6 | 9和田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
眞杉匠 栃木(宇都宮)/113/25 |
SS/ | 逃 | 116.72 | 5位 | 644位 | 35.0% (7/20) |
55.0% (11/20) |
55.0% (11/20) |
45.0% (9/20) |
2位 | 194位 | 34.2% (26/76) |
52.6% (40/76) |
61.8% (47/76) |
38.2% (29/76) |
阿部将大 大分(別府)/117/28 |
S1/ | 逃 | 112.33 | 3位 | 306位 | 36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
3位 | 216位 | 34.2% (27/79) |
50.6% (40/79) |
57.0% (45/79) |
43.0% (34/79) |
新山響平 青森(八戸)/107/30 |
SS/ | 逃 | 115.86 | 6位 | 982位 | 23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
6位 | 364位 | 22.4% (19/85) |
43.5% (37/85) |
52.9% (45/85) |
47.1% (40/85) |
森田優弥 埼玉(大宮)/113/26 |
S1/ | 逃 | 111.51 | 9位 | 2141位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
1位 | 171位 | 31.8% (27/85) |
55.3% (47/85) |
64.7% (55/85) |
35.3% (30/85) |
南修二 大阪(-)/88/43 |
S1/ | 追 | 116.15 | 7位 | 1058位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
4位 | 222位 | 25.0% (19/76) |
50.0% (38/76) |
63.2% (48/76) |
36.8% (28/76) |
東口善朋 和歌山(和歌山)/85/45 |
S1/ | 追 | 110.55 | 8位 | 1424位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
7位 | 490位 | 24.7% (23/93) |
39.8% (37/93) |
53.8% (50/93) |
46.2% (43/93) |
守澤太志 秋田(六郷)/96/39 |
S1/ | 追 | 114.06 | 4位 | 433位 | 30.8% (4/13) |
46.2% (6/13) |
76.9% (10/13) |
23.1% (3/13) |
8位 | 494位 | 20.5% (17/83) |
39.8% (33/83) |
54.2% (45/83) |
45.8% (38/83) |
大川龍二 広島(広島)/91/40 |
S1/ | 両 | 110.77 | 1位 | 56位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
9位 | 519位 | 22.6% (19/84) |
39.3% (33/84) |
46.4% (39/84) |
53.6% (45/84) |
和田健太郎 千葉(-)/87/43 |
S1/ | 追 | 113.80 | 2位 | 168位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
5位 | 303位 | 25.5% (24/94) |
45.7% (43/94) |
59.6% (56/94) |
40.4% (38/94) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|