★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年09月17日 ウィンチケットミッドナイト競輪(最終日)
3R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1門馬
2 2升澤
3 3岡田
4 4組橋
5 5青山
6 6徳永
6 7清水
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
門馬琢麿
北海道(いわき平)/105/40
A3/A3 70.37 3位 1291位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
1位 1349位 16.8%
(18/107)
単勝率
25.2%
(27/107)

2連対率
33.6%
(36/107)

3連対率
66.4%
(71/107)

着外率
升澤祥晃
愛媛(松山)/71/52
A3/A3 68.43 1位 1149位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 1781位 4.4%
(4/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
33.0%
(30/91)

3連対率
67.0%
(61/91)

着外率
岡田哲夫
福島(いわき平)/92/42
A3/A3 68.11 6位 1862位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
4位 2051位 4.7%
(4/86)
単勝率
12.8%
(11/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
組橋一高
香川(高松)/71/51
A3/A3 67.75 4位 1383位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 2239位 3.1%
(3/96)
単勝率
8.3%
(8/96)

2連対率
22.9%
(22/96)

3連対率
77.1%
(74/96)

着外率
青山佐知男
千葉(-)/81/51
A3/A3 67.62 5位 1850位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 1784位 3.5%
(2/57)
単勝率
17.5%
(10/57)

2連対率
35.1%
(20/57)

3連対率
64.9%
(37/57)

着外率
徳永真一
青森(八戸)/100/47
A3/A3 67.56 2位 1257位 2.9%
(1/34)
単勝率
5.9%
(2/34)

2連対率
20.6%
(7/34)

3連対率
79.4%
(27/34)

着外率
6位 2263位 1.3%
(1/80)
単勝率
7.5%
(6/80)

2連対率
17.5%
(14/80)

3連対率
82.5%
(66/80)

着外率
清水正人
千葉(-)/79/51
A3/A3 65.00 7位 2071位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
7位 2381位 0.0%
(0/68)
単勝率
2.9%
(2/68)

2連対率
20.6%
(14/68)

3連対率
79.4%
(54/68)

着外率
並び予想

1365middle point427

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ