遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年09月01日 スポーツニッポン杯(最終日)
8R S級 特選 2025m (5周)
発走予定 18:40 BET締切 18:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2末木
3 3福永
4 4木暮
5 5東龍
6 6小西
6 7澤田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤壮
千葉(-)/100/32
S2/S2 104.00 5位 1088位 11.8%
(2/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
4位 1450位 8.8%
(9/102)
単勝率
22.5%
(23/102)

2連対率
45.1%
(46/102)

3連対率
54.9%
(56/102)

着外率
末木浩二
山梨(境川)/109/32
S2/S1 101.16 1位 548位 23.1%
(3/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
1位 643位 18.7%
(14/75)
単勝率
36.0%
(27/75)

2連対率
45.3%
(34/75)

3連対率
54.7%
(41/75)

着外率
福永大智
大阪(岸和田)/113/26
S1/S1 108.03 6位 1220位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
2位 799位 10.6%
(7/66)
単勝率
33.3%
(22/66)

2連対率
42.4%
(28/66)

3連対率
57.6%
(38/66)

着外率
木暮安由
群馬(前橋)/92/39
S1/S1 107.32 7位 1701位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
6位 1793位 4.7%
(4/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
26.7%
(23/86)

3連対率
73.3%
(63/86)

着外率
東龍之介
神奈川(川崎)/96/34
S2/S1 104.26 2位 697位 9.1%
(1/11)
単勝率
36.4%
(4/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
3位 881位 9.9%
(8/81)
単勝率
32.1%
(26/81)

2連対率
48.1%
(39/81)

3連対率
51.9%
(42/81)

着外率
小西晴己
三重(-)/121/22
S2/S2 97.47 4位 823位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1723位 3.1%
(2/65)
単勝率
18.5%
(12/65)

2連対率
33.8%
(22/65)

3連対率
66.2%
(43/65)

着外率
澤田義和
兵庫(明石)/69/51
S2/S2 102.73 3位 764位 0.0%
(0/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
7位 2092位 1.4%
(1/74)
単勝率
12.2%
(9/74)

2連対率
31.1%
(23/74)

3連対率
68.9%
(51/74)

着外率
並び予想

37middle point651middle point24

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ