遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年09月01日 スポーツニッポン杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 16:56 BET締切 16:51

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1浮島
2 2立花
3 3山田
4 4藤井
5 5増田
6 6山川
6 7城幸
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
浮島知稀
群馬(-)/123/24
A1/A2 94.53 5位 1647位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
3位 1131位 15.3%
(11/72)
単勝率
27.8%
(20/72)

2連対率
34.7%
(25/72)

3連対率
65.3%
(47/72)

着外率
立花昌也
青森(-)/123/25
A2/A2 90.41 1位 221位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
1位 133位 44.1%
(26/59)
単勝率
57.6%
(34/59)

2連対率
66.1%
(39/59)

3連対率
33.9%
(20/59)

着外率
山田祥明
岐阜(岐阜)/97/44
A1/A1 89.40 7位 2127位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2143位 4.1%
(3/73)
単勝率
11.0%
(8/73)

2連対率
16.4%
(12/73)

3連対率
83.6%
(61/73)

着外率
藤井準也
岐阜(岐阜)/105/30
A1/A1 87.15 2位 273位 37.5%
(3/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1160位 10.6%
(7/66)
単勝率
27.3%
(18/66)

2連対率
37.9%
(25/66)

3連対率
62.1%
(41/66)

着外率
増田利明
静岡(静岡)/81/45
A1/A1 85.17 4位 1298位 7.7%
(1/13)
単勝率
23.1%
(3/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
2位 894位 15.3%
(11/72)
単勝率
31.9%
(23/72)

2連対率
41.7%
(30/72)

3連対率
58.3%
(42/72)

着外率
山川奨太
熊本(熊本)/117/27
A2/A2 84.23 3位 544位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
5位 1371位 9.2%
(7/76)
単勝率
23.7%
(18/76)

2連対率
40.8%
(31/76)

3連対率
59.2%
(45/76)

着外率
城幸弘
山梨(境川)/96/38
A1/A1 92.37 6位 1874位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1845位 8.9%
(8/90)
単勝率
16.7%
(15/90)

2連対率
34.4%
(31/90)

3連対率
65.6%
(59/90)

着外率
並び予想

17middle point243middle point5middle point6

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ