☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年08月25日 トラスト配送カップ(2日目)
7R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 10:40 BET締切 10:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1安本
2 2小堀
3 3丸林
4 4小田
5 5東隆
6 6松尾
6 7井山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
安本昇平
山口(防府)/113/29
A3/A3 73.79 3位 546位 42.1%
(8/19)
単勝率
57.9%
(11/19)

2連対率
73.7%
(14/19)

3連対率
26.3%
(5/19)

着外率
3位 776位 17.4%
(15/86)
単勝率
33.7%
(29/86)

2連対率
58.1%
(50/86)

3連対率
41.9%
(36/86)

着外率
小堀敢太
北海道(-)/125/24
A3/A3 78.33 1位 32位 57.1%
(4/7)
単勝率
85.7%
(6/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 34位 63.2%
(24/38)
単勝率
76.3%
(29/38)

2連対率
81.6%
(31/38)

3連対率
18.4%
(7/38)

着外率
丸林駿太
福岡(-)/123/22
A3/A3 73.93 4位 1129位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
2位 279位 21.8%
(17/78)
単勝率
46.2%
(36/78)

2連対率
61.5%
(48/78)

3連対率
38.5%
(30/78)

着外率
小田桐義継
北海道(函館)/81/46
A3/A3 70.50 7位 2129位 5.3%
(1/19)
単勝率
5.3%
(1/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
5位 1579位 8.0%
(7/87)
単勝率
20.7%
(18/87)

2連対率
36.8%
(32/87)

3連対率
63.2%
(55/87)

着外率
東隆之
宮崎(宮崎)/100/37
A3/A3 70.36 5位 1503位 13.3%
(2/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 1237位 12.8%
(12/94)
単勝率
26.6%
(25/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
松尾正人
熊本(熊本)/66/53
A3/A3 66.04 2位 204位 10.5%
(2/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
47.4%
(9/19)

3連対率
52.6%
(10/19)

着外率
6位 1813位 5.6%
(4/71)
単勝率
16.9%
(12/71)

2連対率
31.0%
(22/71)

3連対率
69.0%
(49/71)

着外率
井山和裕
山口(防府)/84/45
A3/A3 68.81 6位 2065位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 1884位 3.6%
(3/84)
単勝率
15.5%
(13/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
並び予想

17middle point24middle point356

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ