遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月18日 日刊スポーツ杯・エフエム青森杯(最終日)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:16 BET締切 18:11

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡本
2 2犬塚
3 3土屋
4 4久木
5 5柴崎
6 6伊藤
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡本大嗣
東京(京王閣)/88/44
S2/S2 104.09 1位 257位 50.0%
(3/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
4位 865位 20.6%
(14/68)
単勝率
32.4%
(22/68)

2連対率
45.6%
(31/68)

3連対率
54.4%
(37/68)

着外率
犬塚貴之
愛知(松山)/117/23
S2/A1 90.69 4位 1358位 18.2%
(2/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 799位 18.1%
(13/72)
単勝率
33.3%
(24/72)

2連対率
50.0%
(36/72)

3連対率
50.0%
(36/72)

着外率
土屋裕二
静岡(-)/81/48
S2/A1 92.80 7位 1840位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
3位 847位 16.4%
(11/67)
単勝率
32.8%
(22/67)

2連対率
49.3%
(33/67)

3連対率
50.7%
(34/67)

着外率
久木原洋
埼玉(大宮)/97/39
S1/S1 101.47 6位 1582位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
5位 1095位 6.7%
(4/60)
単勝率
28.3%
(17/60)

2連対率
48.3%
(29/60)

3連対率
51.7%
(31/60)

着外率
柴崎俊光
三重(四日市)/91/39
S2/A1 93.66 2位 411位 30.8%
(4/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
2位 836位 16.5%
(14/85)
単勝率
32.9%
(28/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
伊藤健詞
石川(内灘)/68/54
S2/A1 0.00 3位 685位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 1255位 8.1%
(7/86)
単勝率
25.6%
(22/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
佐藤真一
東京(京王閣)/79/49
S2/S2 97.62 5位 1359位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
7位 1889位 6.0%
(3/50)
単勝率
16.0%
(8/50)

2連対率
36.0%
(18/50)

3連対率
64.0%
(32/50)

着外率
並び予想

417middle point256middle point3

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ