☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2024年06月28日 ニッカン・コム杯(最終日)
6R A級 チ選抜 1625m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1増成
2 2明星
3 3真船
4 4小林
5 5中岡
6 6田中
6 7村上
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
増成富夫
岡山(玉野)/66/53
A3/A2 74.10 3位 586位 33.3%
(6/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
3位 738位 22.7%
(25/110)
単勝率
34.5%
(38/110)

2連対率
44.5%
(49/110)

3連対率
55.5%
(61/110)

着外率
明星晴道
愛媛(松山)/82/47
A3/A3 70.27 6位 1748位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
6位 1569位 6.2%
(5/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
34.6%
(28/81)

3連対率
65.4%
(53/81)

着外率
真船拓磨
福島(泉崎)/96/38
A3/A3 67.00 5位 1106位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
5位 1469位 13.1%
(8/61)
単勝率
23.0%
(14/61)

2連対率
27.9%
(17/61)

3連対率
72.1%
(44/61)

着外率
小林和彦
群馬(前橋)/82/48
A3/A3 69.85 4位 923位 10.0%
(2/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
60.0%
(12/20)

3連対率
40.0%
(8/20)

着外率
4位 1432位 11.7%
(9/77)
単勝率
23.4%
(18/77)

2連対率
45.5%
(35/77)

3連対率
54.5%
(42/77)

着外率
中岡海
愛媛(-)/123/21
A3/A3 75.34 2位 575位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
1位 125位 44.9%
(35/78)
単勝率
59.0%
(46/78)

2連対率
64.1%
(50/78)

3連対率
35.9%
(28/78)

着外率
田中孝法
福岡(久留米)/91/42
A3/A3 0.00 1位 300位 14.3%
(1/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
2位 268位 12.0%
(6/50)
単勝率
48.0%
(24/50)

2連対率
56.0%
(28/50)

3連対率
44.0%
(22/50)

着外率
村上清隆
山口(防府)/53/60
A3/A3 72.00 7位 2019位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
7位 2185位 1.5%
(1/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
30.8%
(20/65)

3連対率
69.2%
(45/65)

着外率
並び予想

17middle point4middle point3middle point526

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ