遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年07月10日 日刊スポーツ杯(2日目)
7R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 18:15 BET締切 18:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1橋本
2 2大矢
3 3竹山
4 4蒔田
5 5廣川
6 6丸山
6 7中川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
橋本勝弘
愛媛(松山)/89/40
S2/S2 92.95 1位 473位 28.6%
(2/7)
単勝率
57.1%
(4/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
6位 1495位 9.8%
(8/82)
単勝率
22.0%
(18/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
大矢崇弘
東京(西武園)/107/32
S2/S2 98.60 4位 1276位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
1位 970位 11.3%
(7/62)
単勝率
30.6%
(19/62)

2連対率
35.5%
(22/62)

3連対率
64.5%
(40/62)

着外率
竹山陵太
宮城(-)/91/38
S2/S2 101.79 6位 1574位 6.3%
(1/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
2位 1216位 16.2%
(16/99)
単勝率
26.3%
(26/99)

2連対率
40.4%
(40/99)

3連対率
59.6%
(59/99)

着外率
蒔田英彦
千葉(-)/93/40
S2/S2 97.40 7位 1701位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1233位 11.5%
(11/96)
単勝率
26.0%
(25/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
廣川泰昭
愛媛(松山)/90/40
S2/S2 94.54 3位 1167位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 1236位 6.8%
(5/73)
単勝率
26.0%
(19/73)

2連対率
39.7%
(29/73)

3連対率
60.3%
(44/73)

着外率
丸山貴秀
秋田(六郷)/89/43
S2/A1 92.53 5位 1462位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
5位 1317位 10.5%
(9/86)
単勝率
24.4%
(21/86)

2連対率
46.5%
(40/86)

3連対率
53.5%
(46/86)

着外率
中川貴徳
栃木(宇都宮)/91/39
S2/S2 102.27 2位 944位 20.0%
(4/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
7位 1634位 12.8%
(11/86)
単勝率
19.8%
(17/86)

2連対率
41.9%
(36/86)

3連対率
58.1%
(50/86)

着外率
並び予想

27middle point51middle point436

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ