遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月26日 ノースランドC・日刊スポーツ杯(最終日)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 15:43 BET締切 15:38

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小泉
2 2飯島
3 3田中
4 4等々
5 5大泉
6 6幸田
6 7山本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小泉俊也
岩手(-)/77/47
A2/A1 81.13 4位 1328位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
3位 1692位 11.5%
(11/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
26.0%
(25/96)

3連対率
74.0%
(71/96)

着外率
飯島淳
東京(立川)/78/46
A2/A2 81.73 5位 1872位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
4位 1814位 2.6%
(2/76)
単勝率
17.1%
(13/76)

2連対率
28.9%
(22/76)

3連対率
71.1%
(54/76)

着外率
田中勝仁
千葉(-)/93/37
A1/A2 84.58 2位 772位 22.2%
(4/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
1位 1080位 14.8%
(16/108)
単勝率
28.7%
(31/108)

2連対率
41.7%
(45/108)

3連対率
58.3%
(63/108)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/31
A2/A2 81.90 1位 403位 26.7%
(4/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 1186位 17.2%
(16/93)
単勝率
26.9%
(25/93)

2連対率
37.6%
(35/93)

3連対率
62.4%
(58/93)

着外率
大泉英則
宮城(-)/89/41
A2/A2 80.58 3位 1091位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
5位 1837位 6.4%
(5/78)
単勝率
16.7%
(13/78)

2連対率
35.9%
(28/78)

3連対率
64.1%
(50/78)

着外率
幸田光博
栃木(宇都宮)/67/51
A1/A1 79.95 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
山本淳
神奈川(川崎)/94/47
A2/A3 80.33 6位 2041位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
6位 2237位 3.3%
(2/61)
単勝率
8.2%
(5/61)

2連対率
27.9%
(17/61)

3連対率
72.1%
(44/61)

着外率
並び予想

15middle point37middle point42middle point6

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ