☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年08月28日 Gamboo杯(初日)
3R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:30 BET締切 21:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1栗本
2 2高橋
3 3長崎
4 4石川
5 5伊藤
6 6乙川
6 7中川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
栗本武典
千葉(千葉)/119/26
A3/A3 77.88 3位 1199位 30.8%
(4/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 984位 21.2%
(14/66)
単勝率
30.3%
(20/66)

2連対率
48.5%
(32/66)

3連対率
51.5%
(34/66)

着外率
高橋明久
宮城(-)/98/42
A3/A2 75.63 1位 692位 8.3%
(1/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 445位 22.2%
(20/90)
単勝率
41.1%
(37/90)

2連対率
55.6%
(50/90)

3連対率
44.4%
(40/90)

着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/40
A3/A3 71.11 7位 1482位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
4位 1407位 8.9%
(9/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
36.6%
(37/101)

3連対率
63.4%
(64/101)

着外率
石川一浩
静岡(静岡)/57/55
A3/A3 69.30 4位 1391位 10.0%
(2/20)
単勝率
20.0%
(4/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
5位 1721位 6.8%
(6/88)
単勝率
18.2%
(16/88)

2連対率
38.6%
(34/88)

3連対率
61.4%
(54/88)

着外率
伊藤司
福島(いわき平)/83/44
A3/A3 69.29 5位 1427位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
3位 1170位 8.3%
(7/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
38.1%
(32/84)

3連対率
61.9%
(52/84)

着外率
乙川高徳
東京(立川)/65/52
A3/A3 68.27 2位 1109位 0.0%
(0/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
14.3%
(2/14)

3連対率
85.7%
(12/14)

着外率
7位 2270位 0.0%
(0/71)
単勝率
7.0%
(5/71)

2連対率
21.1%
(15/71)

3連対率
78.9%
(56/71)

着外率
中川昌久
茨城(取手)/94/42
A3/A3 66.50 6位 1452位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
37.5%
(6/16)

3連対率
62.5%
(10/16)

着外率
6位 2076位 0.0%
(0/77)
単勝率
11.7%
(9/77)

2連対率
28.6%
(22/77)

3連対率
71.4%
(55/77)

着外率
並び予想

134middle point26middle point57

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ