★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年07月03日 スポーツニッポン杯(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:33 BET締切 16:28

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小浦
2 2飯島
3 3等々
4 4小橋
5 5渡邉
6 6青木
6 7平澤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小浦凪
岐阜(大垣)/117/21
A2/A2 85.05 1位 522位 29.4%
(5/17)
単勝率
58.8%
(10/17)

2連対率
64.7%
(11/17)

3連対率
35.3%
(6/17)

着外率
1位 291位 25.0%
(21/84)
単勝率
46.4%
(39/84)

2連対率
53.6%
(45/84)

3連対率
46.4%
(39/84)

着外率
飯島淳
東京(立川)/78/44
A1/A1 84.66 7位 2129位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
5位 1737位 7.0%
(5/71)
単勝率
18.3%
(13/71)

2連対率
28.2%
(20/71)

3連対率
71.8%
(51/71)

着外率
等々力久就
長野(松本)/98/30
A2/A2 82.16 3位 1235位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
3位 740位 19.8%
(23/116)
単勝率
34.5%
(40/116)

2連対率
37.9%
(44/116)

3連対率
62.1%
(72/116)

着外率
小橋明紀
青森(八戸)/73/48
A1/A1 87.88 2位 597位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
4位 1711位 8.3%
(8/96)
単勝率
18.8%
(18/96)

2連対率
28.1%
(27/96)

3連対率
71.9%
(69/96)

着外率
渡邉高志
栃木(宇都宮)/84/44
A2/A1 85.09 4位 1371位 11.8%
(2/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
47.1%
(8/17)

3連対率
52.9%
(9/17)

着外率
2位 638位 14.6%
(14/96)
単勝率
36.5%
(35/96)

2連対率
53.1%
(51/96)

3連対率
46.9%
(45/96)

着外率
青木亮太
群馬(前橋)/89/38
A2/A2 80.33 5位 1423位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
6位 2272位 1.2%
(1/85)
単勝率
7.1%
(6/85)

2連対率
30.6%
(26/85)

3連対率
69.4%
(59/85)

着外率
平澤秀信
北海道(函館)/73/48
A2/A2 81.05 6位 2077位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
7位 2304位 0.0%
(0/67)
単勝率
6.0%
(4/67)

2連対率
20.9%
(14/67)

3連対率
79.1%
(53/67)

着外率
並び予想

52middle point147middle point36

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ