遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月27日 スピードチャンネル スカパー杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 11:00 BET締切 10:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大崎
2 2川口
3 3保科
4 4橋本
5 5楠野
6 6中野
6 7小坂
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大崎和也
青森(八戸)/92/34
A1/A1 89.90 2位 473位 19.0%
(4/21)
単勝率
57.1%
(12/21)

2連対率
66.7%
(14/21)

3連対率
33.3%
(7/21)

着外率
2位 928位 15.1%
(14/93)
単勝率
31.2%
(29/93)

2連対率
49.5%
(46/93)

3連対率
50.5%
(47/93)

着外率
川口満宏
東京(松戸)/58/54
A1/S2 89.30 6位 1968位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1869位 8.8%
(7/80)
単勝率
16.3%
(13/80)

2連対率
38.8%
(31/80)

3連対率
61.3%
(49/80)

着外率
保科千春
宮城(-)/100/29
A1/A1 94.53 5位 1478位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
1位 759位 12.7%
(10/79)
単勝率
34.2%
(27/79)

2連対率
51.9%
(41/79)

3連対率
48.1%
(38/79)

着外率
橋本紀彰
茨城(取手)/90/41
A2/A1 85.12 4位 933位 7.7%
(1/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
5位 1610位 10.5%
(10/95)
単勝率
20.0%
(19/95)

2連対率
37.9%
(36/95)

3連対率
62.1%
(59/95)

着外率
楠野史尭
埼玉(大宮)/105/32
A2/A2 88.72 3位 547位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
3位 1103位 7.7%
(6/78)
単勝率
28.2%
(22/78)

2連対率
43.6%
(34/78)

3連対率
56.4%
(44/78)

着外率
中野良
北海道(函館)/83/45
A2/A3 82.03 1位 379位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
4位 1112位 13.0%
(13/100)
単勝率
28.0%
(28/100)

2連対率
55.0%
(55/100)

3連対率
45.0%
(45/100)

着外率
小坂敏之
栃木(宇都宮)/74/48
A1/A1 85.88 7位 2046位 0.0%
(0/13)
単勝率
0.0%
(0/13)

2連対率
7.7%
(1/13)

3連対率
92.3%
(12/13)

着外率
7位 1895位 2.3%
(2/88)
単勝率
15.9%
(14/88)

2連対率
31.8%
(28/88)

3連対率
68.2%
(60/88)

着外率
並び予想

316middle point5274

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ