☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2020年09月02日 日刊スポーツ杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 15:27 BET締切 15:22

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1堀内
2 2開坂
3 3伊藤
4 4内田
5 5五日
6 6山本
6 7古屋
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
堀内俊介
神奈川(川崎)/107/30
S1/S1 105.57 5位 1963位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
38.5%
(5/13)

3連対率
61.5%
(8/13)

着外率
5位 1396位 8.3%
(7/84)
単勝率
23.8%
(20/84)

2連対率
45.2%
(38/84)

3連対率
54.8%
(46/84)

着外率
開坂秀明
青森(青森)/79/45
S2/S2 101.86 7位 2108位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 2085位 2.9%
(3/104)
単勝率
11.5%
(12/104)

2連対率
26.9%
(28/104)

3連対率
73.1%
(76/104)

着外率
伊藤太一
山梨(境川)/91/37
S2/S2 95.20 3位 794位 16.7%
(3/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
3位 1077位 14.1%
(14/99)
単勝率
29.3%
(29/99)

2連対率
47.5%
(47/99)

3連対率
52.5%
(52/99)

着外率
内田英介
東京(松戸)/91/39
S2/A1 93.00 6位 2034位 0.0%
(0/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
30.8%
(4/13)

3連対率
69.2%
(9/13)

着外率
6位 1714位 4.9%
(4/82)
単勝率
18.3%
(15/82)

2連対率
40.2%
(33/82)

3連対率
59.8%
(49/82)

着外率
五日市誠
青森(八戸)/89/36
S1/S2 97.68 4位 846位 25.0%
(3/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1128位 18.5%
(17/92)
単勝率
28.3%
(26/92)

2連対率
43.5%
(40/92)

3連対率
56.5%
(52/92)

着外率
山本恵介
福島(いわき平)/100/40
S2/A1 92.87 1位 166位 0.0%
(0/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 239位 21.8%
(24/110)
単勝率
49.1%
(54/110)

2連対率
60.0%
(66/110)

3連対率
40.0%
(44/110)

着外率
古屋琢晶
山梨(境川)/90/34
S2/S2 95.59 2位 781位 33.3%
(2/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 696位 19.5%
(16/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
41.5%
(34/82)

3連対率
58.5%
(48/82)

着外率
並び予想

152middle point6middle point734

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ