遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年07月07日 モーニング競輪・日本トーターC(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 11:28 BET締切 11:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊藤
2 2高谷
3 3三澤
4 4橋本
5 5太田
6 6前川
6 7竹山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊藤一貴
栃木(宇都宮)/72/48
A1/A1 86.00 6位 2131位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
7位 2403位 0.0%
(0/72)
単勝率
1.4%
(1/72)

2連対率
11.1%
(8/72)

3連対率
88.9%
(64/72)

着外率
高谷雅彦
青森(青森)/67/48
A1/A1 86.00 2位 325位 53.8%
(7/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
4位 956位 22.7%
(20/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
40.9%
(36/88)

3連対率
59.1%
(52/88)

着外率
三澤康人
宮城(街道)/91/35
A1/A1 92.33 4位 642位 12.5%
(2/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 589位 13.8%
(11/80)
単勝率
37.5%
(30/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
橋本智昭
宮城(街道)/99/37
A1/S2 94.50 1位 273位 30.0%
(3/10)
単勝率
50.0%
(5/10)

2連対率
60.0%
(6/10)

3連対率
40.0%
(4/10)

着外率
1位 169位 39.8%
(33/83)
単勝率
53.0%
(44/83)

2連対率
61.4%
(51/83)

3連対率
38.6%
(32/83)

着外率
太田真一
埼玉(大宮)/75/44
A1/A2 91.44 7位 2158位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 2204位 3.1%
(2/65)
単勝率
9.2%
(6/65)

2連対率
24.6%
(16/65)

3連対率
75.4%
(49/65)

着外率
前川大輔
福島(いわき平)/113/29
A2/A3 79.13 3位 541位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
2位 414位 27.9%
(24/86)
単勝率
41.9%
(36/86)

2連対率
60.5%
(52/86)

3連対率
39.5%
(34/86)

着外率
竹山陵太
宮城(街道)/91/35
A1/S2 102.12 5位 1331位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1216位 16.2%
(16/99)
単勝率
26.3%
(26/99)

2連対率
40.4%
(40/99)

3連対率
59.6%
(59/99)

着外率
並び予想

625middle point1middle point473

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ