枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1阿部 |
2 | 2河合 |
3 | 3近藤 |
4 | 4山本 |
4 | 5藤原 |
5 | 6平沼 |
5 | 7江守 |
6 | 8小林 |
6 | 9竹山 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
阿部拓真 宮城(宮城)/107/29 |
S1/S1 | 両 | 99.85 | 3位 | 751位 | 50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
2位 | 952位 | 16.9% (11/65) |
30.8% (20/65) |
44.6% (29/65) |
55.4% (36/65) |
河合佑弥 東京(京王閣)/113/25 |
S1/S2 | 逃 | 105.05 | 5位 | 1376位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
1位 | 685位 | 15.8% (12/76) |
35.5% (27/76) |
48.7% (37/76) |
51.3% (39/76) |
近藤俊明 神奈川(平塚)/87/41 |
S1/S2 | 追 | 101.33 | 8位 | 1919位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
6位 | 1644位 | 9.3% (7/75) |
20.0% (15/75) |
38.7% (29/75) |
61.3% (46/75) |
山本紳貴 千葉(松戸)/107/35 |
S2/S2 | 逃 | 96.43 | 9位 | 2052位 | 0.0% (0/13) |
7.7% (1/13) |
30.8% (4/13) |
69.2% (9/13) |
8位 | 1932位 | 3.2% (3/94) |
14.9% (14/94) |
31.9% (30/94) |
68.1% (64/94) |
藤原憲征 新潟(弥彦)/85/40 |
S2/S2 | 追 | 103.88 | 6位 | 1412位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1637位 | 6.0% (5/84) |
20.2% (17/84) |
35.7% (30/84) |
64.3% (54/84) |
平沼由充 福島(いわき平)/83/44 |
S2/A1 | 追 | 96.08 | 4位 | 1319位 | 0.0% (0/21) |
4.8% (1/21) |
19.0% (4/21) |
81.0% (17/21) |
9位 | 2238位 | 0.0% (0/71) |
8.5% (6/71) |
28.2% (20/71) |
71.8% (51/71) |
江守昇 千葉(千葉)/73/45 |
S2/S1 | 追 | 101.95 | 7位 | 1738位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
7位 | 1756位 | 6.3% (6/95) |
17.9% (17/95) |
34.7% (33/95) |
65.3% (62/95) |
小林潤二 群馬(前橋)/75/47 |
S2/S2 | 追 | 96.35 | 1位 | 154位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
3位 | 1138位 | 7.9% (7/89) |
28.1% (25/89) |
43.8% (39/89) |
56.2% (50/89) |
竹山陵太 宮城(街道)/91/35 |
S2/S2 | 逃 | 98.15 | 2位 | 308位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 1322位 | 17.9% (19/106) |
25.5% (27/106) |
41.5% (44/106) |
58.5% (62/106) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|