枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉本 |
2 | 2山下 |
3 | 3佐々 |
4 | 4巴直 |
4 | 5宿口 |
5 | 6野木 |
5 | 7合志 |
6 | 8小林 |
6 | 9筒井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉本卓仁 福岡(久留米)/89/34 |
S2/S1 | 逃 | 106.72 | 5位 | 606位 | 25.0% (4/16) |
56.3% (9/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
2位 | 438位 | 14.6% (13/89) |
41.6% (37/89) |
48.3% (43/89) |
51.7% (46/89) |
山下渡 茨城(取手)/91/35 |
S1/S1 | 追 | 101.11 | 8位 | 943位 | 33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
8位 | 1770位 | 11.6% (10/86) |
17.4% (15/86) |
32.6% (28/86) |
67.4% (58/86) |
佐々木雄一 福島(泉崎)/83/38 |
S1/S1 | 追 | 105.12 | 4位 | 459位 | 33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
5位 | 1125位 | 13.6% (12/88) |
28.4% (25/88) |
39.8% (35/88) |
60.2% (53/88) |
巴直也 神奈川(川崎)/101/30 |
S2/S2 | 逃 | 100.94 | 9位 | 2099位 | 0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
7位 | 1485位 | 8.4% (8/95) |
22.1% (21/95) |
31.6% (30/95) |
68.4% (65/95) |
宿口陽一 埼玉(大宮)/91/34 |
S1/S2 | 両 | 102.33 | 2位 | 309位 | 35.7% (5/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
1位 | 401位 | 27.6% (24/87) |
42.5% (37/87) |
49.4% (43/87) |
50.6% (44/87) |
野木義規 北海道(函館)/72/45 |
S2/S2 | 追 | 96.04 | 7位 | 903位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
4位 | 1122位 | 14.7% (14/95) |
28.4% (27/95) |
45.3% (43/95) |
54.7% (52/95) |
合志正臣 熊本(熊本)/81/41 |
S1/S1 | 追 | 104.90 | 6位 | 783位 | 0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
6位 | 1306位 | 9.1% (5/55) |
25.5% (14/55) |
40.0% (22/55) |
60.0% (33/55) |
小林圭介 茨城(取手)/83/42 |
S2/S2 | 追 | 98.82 | 1位 | 55位 | 0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
9位 | 1903位 | 5.7% (6/105) |
15.2% (16/105) |
36.2% (38/105) |
63.8% (67/105) |
筒井敦史 岡山(玉野)/85/42 |
S2/S1 | 追 | 108.20 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 738位 | 9.1% (5/55) |
34.5% (19/55) |
43.6% (24/55) |
56.4% (31/55) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|