遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年10月28日 報知新聞社杯・S石狩カップ(初日)
3R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 16:30 BET締切 16:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1飯尾
2 2高谷
3 3山田
4 4山口
5 5藤井
6 6伊藤
6 7坪内
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
飯尾主税
静岡(静岡)/81/45
A1/A1 87.81 2位 986位 35.7%
(5/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 875位 19.0%
(19/100)
単勝率
32.0%
(32/100)

2連対率
52.0%
(52/100)

3連対率
48.0%
(48/100)

着外率
高谷進太郎
三重(松阪)/85/45
A2/A2 79.88 1位 855位 0.0%
(0/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
6位 1904位 6.0%
(5/83)
単勝率
15.7%
(13/83)

2連対率
28.9%
(24/83)

3連対率
71.1%
(59/83)

着外率
山田雅之
岐阜(岐阜)/72/51
A1/A1 86.00 7位 2110位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
4位 1589位 8.6%
(8/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
41.9%
(39/93)

3連対率
58.1%
(54/93)

着外率
山口慎吾
北海道(函館)/93/41
A2/A2 82.23 5位 1589位 0.0%
(0/18)
単勝率
16.7%
(3/18)

2連対率
44.4%
(8/18)

3連対率
55.6%
(10/18)

着外率
5位 1785位 6.2%
(6/97)
単勝率
17.5%
(17/97)

2連対率
32.0%
(31/97)

3連対率
68.0%
(66/97)

着外率
藤井稜也
岐阜(岐阜)/115/28
A2/A2 82.76 6位 1628位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 1986位 11.6%
(5/43)
単勝率
14.0%
(6/43)

2連対率
23.3%
(10/43)

3連対率
76.7%
(33/43)

着外率
伊藤之人
東京(立川)/90/42
A2/A3 79.36 4位 1454位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
2位 742位 13.1%
(13/99)
単勝率
34.3%
(34/99)

2連対率
52.5%
(52/99)

3連対率
47.5%
(47/99)

着外率
坪内恒
千葉(-)/123/33
A2/A2 89.63 3位 1111位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
1位 160位 38.4%
(28/73)
単勝率
53.4%
(39/73)

2連対率
64.4%
(47/73)

3連対率
35.6%
(26/73)

着外率
並び予想

714middle point6middle point532

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ