✨【2/21~】豊橋GI攻略!!超詳細バンクデータ公開中🚴💨【Gamboo独占】✨
2024年09月13日 函館新聞社・モーモータクシー杯(2日目)
1R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 15:35 BET締切 15:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石井
2 2桂馬
3 3羽石
4 4大沼
5 5加賀
6 6阿部
6 7大泉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
石井孝
千葉(松戸)/68/53
A3/A2 72.15 7位 2109位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 2006位 2.9%
(2/69)
単勝率
13.0%
(9/69)

2連対率
26.1%
(18/69)

3連対率
73.9%
(51/69)

着外率
桂馬将人
福島(泉崎)/89/42
A3/A3 68.85 5位 1855位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
28.6%
(2/7)

3連対率
71.4%
(5/7)

着外率
4位 1654位 6.3%
(5/79)
単勝率
19.0%
(15/79)

2連対率
27.8%
(22/79)

3連対率
72.2%
(57/79)

着外率
羽石国臣
栃木(宇都宮)/93/49
A3/A3 73.33 3位 1072位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
2位 730位 5.3%
(4/76)
単勝率
34.2%
(26/76)

2連対率
55.3%
(42/76)

3連対率
44.7%
(34/76)

着外率
大沼孝行
静岡(-)/74/49
A3/A2 71.14 2位 743位 8.3%
(1/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
3位 962位 11.1%
(9/81)
単勝率
30.9%
(25/81)

2連対率
37.0%
(30/81)

3連対率
63.0%
(51/81)

着外率
加賀美智史
山梨(境川)/87/41
A3/A3 68.88 1位 61位 37.5%
(3/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
1位 459位 26.7%
(20/75)
単勝率
40.0%
(30/75)

2連対率
44.0%
(33/75)

3連対率
56.0%
(42/75)

着外率
阿部晃
宮城(-)/86/43
A3/A3 67.00 4位 1226位 3.2%
(1/31)
単勝率
6.5%
(2/31)

2連対率
9.7%
(3/31)

3連対率
90.3%
(28/31)

着外率
7位 2058位 3.9%
(4/102)
単勝率
11.8%
(12/102)

2連対率
21.6%
(22/102)

3連対率
78.4%
(80/102)

着外率
大泉英則
宮城(-)/89/43
A3/A2 71.25 6位 2043位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1744位 8.8%
(8/91)
単勝率
17.6%
(16/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
並び予想

276middle point41middle point53

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ