★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年09月12日 函館新聞社・モーモータクシー杯(初日)
4R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 16:50 BET締切 16:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小堀
2 2大川
3 3相良
4 4千原
5 5柴田
6 6宮下
6 7白川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小堀敢太
北海道(-)/125/24
A3/A3 78.21 1位 64位 85.7%
(6/7)
単勝率
85.7%
(6/7)

2連対率
85.7%
(6/7)

3連対率
14.3%
(1/7)

着外率
1位 48位 60.0%
(15/25)
単勝率
72.0%
(18/25)

2連対率
80.0%
(20/25)

3連対率
20.0%
(5/25)

着外率
大川栄二
和歌山(和歌山)/70/51
A3/A3 71.36 3位 632位 25.0%
(4/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
62.5%
(10/16)

3連対率
37.5%
(6/16)

着外率
3位 960位 7.4%
(7/94)
単勝率
30.9%
(29/94)

2連対率
47.9%
(45/94)

3連対率
52.1%
(49/94)

着外率
相良勝美
福島(泉崎)/70/52
A3/A3 65.80 6位 2048位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
7位 2156位 7.4%
(5/68)
単勝率
10.3%
(7/68)

2連対率
25.0%
(17/68)

3連対率
75.0%
(51/68)

着外率
千原洋晋
和歌山(和歌山)/78/47
A3/A3 68.00 2位 269位 20.0%
(3/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
2位 792位 21.1%
(15/71)
単勝率
33.8%
(24/71)

2連対率
40.8%
(29/71)

3連対率
59.2%
(42/71)

着外率
柴田昌樹
愛知(豊橋)/79/49
A3/A3 68.63 5位 1954位 5.3%
(1/19)
単勝率
10.5%
(2/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
4位 1884位 5.9%
(6/102)
単勝率
15.7%
(16/102)

2連対率
35.3%
(36/102)

3連対率
64.7%
(66/102)

着外率
宮下潤
神奈川(平塚)/86/46
A3/A3 64.90 4位 983位 10.0%
(2/20)
単勝率
10.0%
(2/20)

2連対率
15.0%
(3/20)

3連対率
85.0%
(17/20)

着外率
5位 2077位 6.9%
(4/58)
単勝率
12.1%
(7/58)

2連対率
17.2%
(10/58)

3連対率
82.8%
(48/58)

着外率
白川将太
青森(青森)/93/37
A3/A2 76.07 7位 2071位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 2108位 5.2%
(5/96)
単勝率
11.5%
(11/96)

2連対率
24.0%
(23/96)

3連対率
76.0%
(73/96)

着外率
並び予想

1736middle point425

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ