★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年09月12日 函館新聞社・モーモータクシー杯(初日)
2R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 16:00 BET締切 15:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高木
2 2櫻井
3 3牧田
4 4羽石
5 5森崎
6 6阿部
6 7塚本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高木修二
大阪(岸和田)/97/41
A3/A3 68.10 7位 2137位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 2172位 7.4%
(6/81)
単勝率
9.9%
(8/81)

2連対率
27.2%
(22/81)

3連対率
72.8%
(59/81)

着外率
櫻井宏樹
東京(松戸)/98/35
A3/A3 68.84 5位 1624位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
46.7%
(7/15)

3連対率
53.3%
(8/15)

着外率
4位 1270位 11.0%
(10/91)
単勝率
26.4%
(24/91)

2連対率
41.8%
(38/91)

3連対率
58.2%
(53/91)

着外率
牧田賢也
福島(泉崎)/111/28
A3/A3 71.00 2位 458位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
2位 678位 21.0%
(13/62)
単勝率
35.5%
(22/62)

2連対率
50.0%
(31/62)

3連対率
50.0%
(31/62)

着外率
羽石国臣
栃木(宇都宮)/93/49
A3/A3 73.33 3位 1000位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
3位 893位 7.6%
(5/66)
単勝率
31.8%
(21/66)

2連対率
53.0%
(35/66)

3連対率
47.0%
(31/66)

着外率
森崎英登
愛知(-)/125/25
A3/A3 76.77 1位 306位 25.0%
(1/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
1位 182位 30.8%
(8/26)
単勝率
53.8%
(14/26)

2連対率
61.5%
(16/26)

3連対率
38.5%
(10/26)

着外率
阿部晃
宮城(-)/86/43
A3/A3 67.00 4位 1030位 4.8%
(1/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
9.5%
(2/21)

3連対率
90.5%
(19/21)

着外率
5位 1780位 6.5%
(7/108)
単勝率
17.6%
(19/108)

2連対率
27.8%
(30/108)

3連対率
72.2%
(78/108)

着外率
塚本貴雄
岐阜(岐阜)/70/53
A3/A2 74.67 6位 1893位 0.0%
(0/21)
単勝率
9.5%
(2/21)

2連対率
14.3%
(3/21)

3連対率
85.7%
(18/21)

着外率
6位 1983位 1.2%
(1/85)
単勝率
14.1%
(12/85)

2連対率
28.2%
(24/85)

3連対率
71.8%
(61/85)

着外率
並び予想

571middle point36middle point24

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ