遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年05月30日 スポーツニッポン杯争奪戦(2日目)
1R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 15:40 BET締切 15:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1植原
2 2川野
3 3林成
4 4鈴木
5 5斯波
6 6関敬
6 7松本
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
植原琢也
埼玉(大宮)/113/29
A1/S2 88.22 1位 191位 64.3%
(9/14)
単勝率
71.4%
(10/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
1位 99位 42.0%
(34/81)
単勝率
64.2%
(52/81)

2連対率
75.3%
(61/81)

3連対率
24.7%
(20/81)

着外率
川野正芳
大分(別府)/80/47
A2/A2 83.25 5位 1350位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1681位 6.8%
(5/74)
単勝率
18.9%
(14/74)

2連対率
40.5%
(30/74)

3連対率
59.5%
(44/74)

着外率
林成人
愛媛(観音寺)/73/51
A2/A2 81.03 4位 1057位 0.0%
(0/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
71.4%
(5/7)

3連対率
28.6%
(2/7)

着外率
3位 1525位 10.0%
(8/80)
単勝率
21.3%
(17/80)

2連対率
41.3%
(33/80)

3連対率
58.8%
(47/80)

着外率
鈴木宏章
栃木(宇都宮)/80/48
A2/A1 80.85 6位 1420位 0.0%
(0/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
7位 2315位 0.0%
(0/75)
単勝率
5.3%
(4/75)

2連対率
21.3%
(16/75)

3連対率
78.7%
(59/75)

着外率
斯波雅貴
静岡(静岡)/64/54
A2/A2 82.22 7位 2161位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 2283位 1.6%
(1/62)
単勝率
6.5%
(4/62)

2連対率
12.9%
(8/62)

3連対率
87.1%
(54/62)

着外率
関敬
栃木(宇都宮)/81/47
A2/A3 78.72 2位 645位 0.0%
(0/16)
単勝率
18.8%
(3/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
5位 1961位 2.9%
(2/69)
単勝率
14.5%
(10/69)

2連対率
30.4%
(21/69)

3連対率
69.6%
(48/69)

着外率
松本一志
宮崎(宮崎)/117/28
A2/A2 81.53 3位 941位 10.0%
(2/20)
単勝率
30.0%
(6/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
2位 1325位 15.2%
(15/99)
単勝率
24.2%
(24/99)

2連対率
32.3%
(32/99)

3連対率
67.7%
(67/99)

着外率
並び予想

146middle point5middle point723

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ