☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年09月27日 ノースランドカップ(2日目)
3R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 16:30 BET締切 16:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1亀井
2 2泉文
3 3吉堂
4 4近藤
5 5内田
6 6吉田
6 7安藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
亀井久幸
千葉(-)/95/42
A1/A1 86.53 5位 1397位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 1640位 9.1%
(6/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
33.3%
(22/66)

3連対率
66.7%
(44/66)

着外率
泉文人
福島(いわき平)/99/33
A1/A2 89.04 2位 589位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
4位 1596位 9.4%
(6/64)
単勝率
20.3%
(13/64)

2連対率
39.1%
(25/64)

3連対率
60.9%
(39/64)

着外率
吉堂将規
奈良(奈良)/115/30
A1/S2 90.50 7位 1916位 5.9%
(1/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 560位 22.0%
(22/100)
単勝率
38.0%
(38/100)

2連対率
54.0%
(54/100)

3連対率
46.0%
(46/100)

着外率
近藤夏樹
千葉(松戸)/97/36
A1/S2 92.66 4位 1304位 16.7%
(3/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
3位 1502位 11.0%
(11/100)
単勝率
22.0%
(22/100)

2連対率
39.0%
(39/100)

3連対率
61.0%
(61/100)

着外率
内田玄希
東京(京王閣)/94/42
A1/S2 94.74 6位 1678位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
6位 1697位 10.9%
(7/64)
単勝率
18.8%
(12/64)

2連対率
35.9%
(23/64)

3連対率
64.1%
(41/64)

着外率
吉田昌弘
埼玉(大宮)/97/38
A2/A2 82.14 3位 624位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
7位 2060位 3.7%
(3/81)
単勝率
12.3%
(10/81)

2連対率
29.6%
(24/81)

3連対率
70.4%
(57/81)

着外率
安藤直希
京都(向日町)/117/25
A1/A1 90.87 1位 73位 25.0%
(2/8)
単勝率
75.0%
(6/8)

2連対率
75.0%
(6/8)

3連対率
25.0%
(2/8)

着外率
1位 292位 27.5%
(25/91)
単勝率
46.2%
(42/91)

2連対率
60.4%
(55/91)

3連対率
39.6%
(36/91)

着外率
並び予想

73middle point41middle point256

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ