遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年10月20日 FMいるか・モーモー杯争奪戦(2日目)
8R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 18:35 BET締切 18:30

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岩見
2 2浅沼
3 3根本
4 4山田
5 5舘真
6 6柳原
6 7梅田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岩見潤
三重(松阪)/71/49
A1/A2 83.91 6位 1809位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
6位 1760位 12.5%
(7/56)
単勝率
17.9%
(10/56)

2連対率
46.4%
(26/56)

3連対率
53.6%
(30/56)

着外率
浅沼聖士
静岡(静岡)/87/41
A2/A2 85.22 3位 950位 21.4%
(3/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
5位 1661位 7.5%
(7/93)
単勝率
19.4%
(18/93)

2連対率
31.2%
(29/93)

3連対率
68.8%
(64/93)

着外率
根本雄紀
茨城(取手)/80/45
A1/A1 85.88 2位 641位 6.3%
(1/16)
単勝率
37.5%
(6/16)

2連対率
56.3%
(9/16)

3連対率
43.8%
(7/16)

着外率
3位 748位 15.6%
(15/96)
単勝率
34.4%
(33/96)

2連対率
53.1%
(51/96)

3連対率
46.9%
(45/96)

着外率
山田純也
岐阜(岐阜)/99/33
A1/A1 82.59 5位 1807位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 971位 25.3%
(20/79)
単勝率
30.4%
(24/79)

2連対率
39.2%
(31/79)

3連対率
60.8%
(48/79)

着外率
舘真成
茨城(取手)/98/35
A2/A1 82.14 7位 1997位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
2位 629位 24.7%
(21/85)
単勝率
36.5%
(31/85)

2連対率
44.7%
(38/85)

3連対率
55.3%
(47/85)

着外率
柳原司
大阪(-)/98/37
A2/A2 81.05 4位 1014位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2131位 1.4%
(1/72)
単勝率
11.1%
(8/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
梅田加津也
神奈川(川崎)/119/29
A2/A2 83.76 1位 235位 33.3%
(3/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
77.8%
(7/9)

3連対率
22.2%
(2/9)

着外率
1位 490位 20.6%
(21/102)
単勝率
40.2%
(41/102)

2連対率
55.9%
(57/102)

3連対率
44.1%
(45/102)

着外率
並び予想

72middle point416middle point53

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ