☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2022年08月16日 競輪アプリはウィンチケット杯(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉松
2 2田中
3 3相澤
4 4板垣
5 5高木
6 6野木
6 7荻原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉松直人
高知(高知)/90/41
A1/A1 92.77 2位 691位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 627位 22.0%
(18/82)
単勝率
36.6%
(30/82)

2連対率
57.3%
(47/82)

3連対率
42.7%
(35/82)

着外率
田中和磨
岡山(玉野)/113/26
A2/A2 92.11 6位 1540位 22.2%
(2/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
6位 1927位 8.0%
(7/88)
単勝率
14.8%
(13/88)

2連対率
29.5%
(26/88)

3連対率
70.5%
(62/88)

着外率
相澤政宏
宮城(-)/99/43
A1/A1 90.86 7位 2111位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
7位 2262位 1.0%
(1/99)
単勝率
7.1%
(7/99)

2連対率
13.1%
(13/99)

3連対率
86.9%
(86/99)

着外率
板垣昴
福島(いわき平)/115/30
A1/A1 90.86 3位 754位 33.3%
(3/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
5位 1175位 15.0%
(12/80)
単勝率
27.5%
(22/80)

2連対率
46.3%
(37/80)

3連対率
53.8%
(43/80)

着外率
高木竜司
熊本(熊本)/82/46
A1/A1 88.92 1位 620位 20.0%
(2/10)
単勝率
40.0%
(4/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 527位 26.9%
(18/67)
単勝率
38.8%
(26/67)

2連対率
52.2%
(35/67)

3連対率
47.8%
(32/67)

着外率
野木義規
北海道(-)/72/49
A1/A1 84.72 4位 903位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
4位 1122位 14.7%
(14/95)
単勝率
28.4%
(27/95)

2連対率
45.3%
(43/95)

3連対率
54.7%
(52/95)

着外率
荻原寿嗣
北海道(函館)/119/28
A2/A3 78.86 5位 1247位 17.6%
(3/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
29.4%
(5/17)

3連対率
70.6%
(12/17)

着外率
3位 788位 19.5%
(17/87)
単勝率
33.3%
(29/87)

2連対率
44.8%
(39/87)

3連対率
55.2%
(48/87)

着外率
並び予想

215middle point43middle point76

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ