☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年10月26日 FMいるか・モーモータクシー杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:10 BET締切 19:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1宮倉
2 2長屋
3 3前川
4 4南大
5 5大沼
6 6長岡
6 7真田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
宮倉勇
千葉(-)/58/57
A1/A1 85.25 2位 686位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
76.9%
(10/13)

3連対率
23.1%
(3/13)

着外率
2位 777位 13.3%
(11/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
54.2%
(45/83)

3連対率
45.8%
(38/83)

着外率
長屋秀明
岐阜(岐阜)/117/20
A2/A2 90.39 1位 119位 16.7%
(1/6)
単勝率
66.7%
(4/6)

2連対率
66.7%
(4/6)

3連対率
33.3%
(2/6)

着外率
1位 157位 35.6%
(26/73)
単勝率
56.2%
(41/73)

2連対率
65.8%
(48/73)

3連対率
34.2%
(25/73)

着外率
前川裕希
北海道(函館)/95/44
A2/A2 81.51 5位 1478位 10.0%
(1/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
5位 1063位 8.2%
(5/61)
単勝率
29.5%
(18/61)

2連対率
47.5%
(29/61)

3連対率
52.5%
(32/61)

着外率
南大輔
京都(向日町)/76/46
A1/A2 85.29 7位 2077位 6.7%
(1/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
6位 1770位 7.6%
(7/92)
単勝率
17.4%
(16/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
大沼孝行
静岡(-)/74/46
A2/A2 81.33 6位 1958位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
4位 993位 11.2%
(10/89)
単勝率
30.3%
(27/89)

2連対率
38.2%
(34/89)

3連対率
61.8%
(55/89)

着外率
長岡豪
群馬(前橋)/91/38
A2/A2 80.66 4位 1428位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
20.0%
(3/15)

3連対率
80.0%
(12/15)

着外率
7位 2199位 2.2%
(2/91)
単勝率
8.8%
(8/91)

2連対率
31.9%
(29/91)

3連対率
68.1%
(62/91)

着外率
真田晃
兵庫(-)/86/42
A1/S2 93.03 3位 986位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
3位 896位 12.5%
(9/72)
単勝率
31.9%
(23/72)

2連対率
51.4%
(37/72)

3連対率
48.6%
(35/72)

着外率
並び予想

274middle point36middle point51

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ