☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年10月26日 FMいるか・モーモータクシー杯(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:43 BET締切 18:38

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1泉文
2 2本多
3 3舟山
4 4山口
5 5川田
6 6土屋
6 7水野
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
泉文人
福島(いわき平)/99/31
A1/A1 85.84 7位 2121位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
3位 1593位 9.4%
(6/64)
単勝率
20.3%
(13/64)

2連対率
39.1%
(25/64)

3連対率
60.9%
(39/64)

着外率
本多哲也
千葉(-)/97/33
A1/A1 87.33 2位 518位 33.3%
(5/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
1位 688位 26.6%
(21/79)
単勝率
35.4%
(28/79)

2連対率
48.1%
(38/79)

3連対率
51.9%
(41/79)

着外率
舟山佑京
新潟(弥彦)/113/24
A2/A3 82.85 6位 2000位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 1852位 9.8%
(9/92)
単勝率
16.3%
(15/92)

2連対率
32.6%
(30/92)

3連対率
67.4%
(62/92)

着外率
山口慎吾
北海道(函館)/93/38
A2/A2 81.73 4位 1504位 19.0%
(4/21)
単勝率
19.0%
(4/21)

2連対率
42.9%
(9/21)

3連対率
57.1%
(12/21)

着外率
4位 1720位 8.7%
(9/103)
単勝率
18.4%
(19/103)

2連対率
35.0%
(36/103)

3連対率
65.0%
(67/103)

着外率
川田忍
神奈川(平塚)/87/43
A1/A2 83.25 1位 444位 13.3%
(2/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
2位 711位 16.5%
(15/91)
単勝率
35.2%
(32/91)

2連対率
40.7%
(37/91)

3連対率
59.3%
(54/91)

着外率
土屋宏
群馬(前橋)/83/44
A2/A2 80.83 3位 1266位 0.0%
(0/18)
単勝率
5.6%
(1/18)

2連対率
16.7%
(3/18)

3連対率
83.3%
(15/18)

着外率
7位 2129位 1.2%
(1/85)
単勝率
10.6%
(9/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
水野悟志
静岡(静岡)/94/37
A2/A1 83.70 5位 1730位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
6位 1961位 2.0%
(1/49)
単勝率
14.3%
(7/49)

2連対率
22.4%
(11/49)

3連対率
77.6%
(38/49)

着外率
並び予想

257middle point14middle point36

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ