☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年09月01日 道スポ・サテライト石狩杯争奪戦(2日目)
12R S級 準決勝 2025m (5周)
発走予定 20:20 BET締切 20:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1阿部
2 2吉田
3 3栗林
4 4原真
5 5岩本
6 6小橋
6 7山口
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
阿部力也
宮城(大和)/100/33
S1/S1 112.68 3位 1389位 23.5%
(4/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
64.7%
(11/17)

3連対率
35.3%
(6/17)

着外率
2位 964位 14.9%
(14/94)
単勝率
30.9%
(29/94)

2連対率
50.0%
(47/94)

3連対率
50.0%
(47/94)

着外率
吉田茂生
岐阜(岐阜)/98/31
S2/S1 106.52 7位 2108位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
6位 1948位 4.8%
(4/84)
単勝率
14.3%
(12/84)

2連対率
21.4%
(18/84)

3連対率
78.6%
(66/84)

着外率
栗林巧
青森(青森)/89/40
S2/A1 94.55 5位 1478位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
7位 2148位 0.0%
(0/30)
単勝率
10.0%
(3/30)

2連対率
23.3%
(7/30)

3連対率
76.7%
(23/30)

着外率
原真司
岐阜(岐阜)/86/44
S2/S2 99.50 4位 1396位 5.0%
(1/20)
単勝率
20.0%
(4/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
4位 1798位 9.0%
(9/100)
単勝率
17.0%
(17/100)

2連対率
35.0%
(35/100)

3連対率
65.0%
(65/100)

着外率
岩本俊介
千葉(松戸)/94/37
S1/S1 110.86 1位 427位 29.4%
(5/17)
単勝率
47.1%
(8/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
1位 297位 27.6%
(24/87)
単勝率
46.0%
(40/87)

2連対率
58.6%
(51/87)

3連対率
41.4%
(36/87)

着外率
小橋秀幸
青森(八戸)/85/42
S2/A1 93.25 2位 822位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 1931位 6.7%
(6/89)
単勝率
14.6%
(13/89)

2連対率
28.1%
(25/89)

3連対率
71.9%
(64/89)

着外率
山口泰生
岐阜(岐阜)/89/39
S1/S2 108.56 6位 1874位 4.5%
(1/22)
単勝率
9.1%
(2/22)

2連対率
40.9%
(9/22)

3連対率
59.1%
(13/22)

着外率
3位 1262位 7.8%
(8/103)
単勝率
26.2%
(27/103)

2連対率
50.5%
(52/103)

3連対率
49.5%
(51/103)

着外率
並び予想

274middle point5136

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ