遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年05月23日 スピードチャンネル・スカパー杯(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:40 BET締切 22:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1大関
2 2佐藤
3 3丸山
4 4渡邉
5 5白川
6 6川上
6 7横田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
大関祐也
千葉(-)/107/26
A1/A1 87.72 4位 933位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
66.7%
(6/9)

3連対率
33.3%
(3/9)

着外率
5位 1529位 8.7%
(9/104)
単勝率
21.2%
(22/104)

2連対率
33.7%
(35/104)

3連対率
66.3%
(69/104)

着外率
佐藤和典
神奈川(川崎)/70/50
A1/S2 87.33 1位 126位 0.0%
(0/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
4位 1459位 6.2%
(5/81)
単勝率
22.2%
(18/81)

2連対率
38.3%
(31/81)

3連対率
61.7%
(50/81)

着外率
丸山直樹
埼玉(西武園)/93/35
A1/A1 85.94 5位 1380位 11.1%
(2/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
38.9%
(7/18)

3連対率
61.1%
(11/18)

着外率
1位 1166位 13.0%
(12/92)
単勝率
27.2%
(25/92)

2連対率
40.2%
(37/92)

3連対率
59.8%
(55/92)

着外率
渡邉高志
栃木(宇都宮)/84/43
A1/A1 85.62 2位 658位 14.3%
(3/21)
単勝率
38.1%
(8/21)

2連対率
57.1%
(12/21)

3連対率
42.9%
(9/21)

着外率
2位 1246位 12.4%
(12/97)
単勝率
25.8%
(25/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
白川将太
青森(青森)/93/34
A1/A1 84.75 7位 2069位 7.7%
(1/13)
単勝率
7.7%
(1/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
7位 2235位 2.1%
(2/97)
単勝率
8.2%
(8/97)

2連対率
19.6%
(19/97)

3連対率
80.4%
(78/97)

着外率
川上真二郎
新潟(弥彦)/86/41
A1/A1 84.11 3位 813位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
42.9%
(6/14)

3連対率
57.1%
(8/14)

着外率
6位 1751位 6.0%
(3/50)
単勝率
18.0%
(9/50)

2連対率
40.0%
(20/50)

3連対率
60.0%
(30/50)

着外率
横田政直
群馬(前橋)/103/34
A2/A2 83.58 6位 1984位 0.0%
(0/15)
単勝率
6.7%
(1/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
3位 1415位 9.8%
(9/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
34.8%
(32/92)

3連対率
65.2%
(60/92)

着外率
並び予想

125middle point7634

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ