遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年07月21日 報知新聞社杯争奪戦(2日目)
7R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 19:14 BET締切 19:09

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1明田
2 2阿部
3 3関根
4 4菅田
5 5浦崎
6 6板垣
6 7中村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
明田春喜
北海道(函館)/89/39
A1/A1 93.33 2位 471位 21.4%
(3/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
78.6%
(11/14)

3連対率
21.4%
(3/14)

着外率
2位 340位 21.4%
(21/98)
単勝率
43.9%
(43/98)

2連対率
62.2%
(61/98)

3連対率
37.8%
(37/98)

着外率
阿部英光
宮城(街道)/89/38
A1/S2 92.78 6位 2056位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
10.0%
(1/10)

3連対率
90.0%
(9/10)

着外率
5位 1629位 3.7%
(3/81)
単勝率
19.8%
(16/81)

2連対率
34.6%
(28/81)

3連対率
65.4%
(53/81)

着外率
関根崇人
福島(泉崎)/94/33
A2/A2 82.26 7位 2119位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2254位 3.0%
(2/67)
単勝率
7.5%
(5/67)

2連対率
16.4%
(11/67)

3連対率
83.6%
(56/67)

着外率
菅田和宏
宮城(街道)/88/38
A1/S2 91.57 4位 970位 20.0%
(2/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 962位 15.9%
(13/82)
単勝率
30.5%
(25/82)

2連対率
52.4%
(43/82)

3連対率
47.6%
(39/82)

着外率
浦崎貴史
北海道(函館)/75/48
A2/A1 85.25 5位 1751位 7.1%
(1/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
6位 1968位 5.2%
(4/77)
単勝率
14.3%
(11/77)

2連対率
27.3%
(21/77)

3連対率
72.7%
(56/77)

着外率
板垣昴
福島(いわき平)/115/28
A2/A3 80.66 3位 930位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
1位 313位 24.5%
(24/98)
単勝率
44.9%
(44/98)

2連対率
55.1%
(54/98)

3連対率
44.9%
(44/98)

着外率
中村弘之輔
北海道(函館)/109/28
A1/A2 89.60 1位 237位 0.0%
(0/9)
単勝率
55.6%
(5/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
3位 935位 11.3%
(11/97)
単勝率
30.9%
(30/97)

2連対率
45.4%
(44/97)

3連対率
54.6%
(53/97)

着外率
並び予想

42middle point715middle point63

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ