遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年02月03日 宇和島自動車杯争奪戦(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:53 BET締切 18:48

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1飯田
2 2布居
3 3池田
4 4小西
5 5柿本
6 6瀧野
6 7池部
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
グレード:F2の成績 グレード:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
飯田威文
埼玉(大宮)/67/48
A2/A2 85.12 6位 1098位 8.3%
(6/72)
単勝率
25.0%
(18/72)

2連対率
44.4%
(32/72)

3連対率
55.6%
(40/72)

着外率
6位 1277位 8.3%
(6/72)
単勝率
25.0%
(18/72)

2連対率
44.4%
(32/72)

3連対率
55.6%
(40/72)

着外率
布居寛幸
和歌山(和歌山)/72/45
A1/S2 97.00 2位 495位 15.2%
(5/33)
単勝率
42.4%
(14/33)

2連対率
60.6%
(20/33)

3連対率
39.4%
(13/33)

着外率
5位 659位 11.9%
(5/42)
単勝率
35.7%
(15/42)

2連対率
54.8%
(23/42)

3連対率
45.2%
(19/42)

着外率
池田浩士
佐賀(武雄)/86/41
A1/S2 96.61 4位 641位 16.7%
(12/72)
単勝率
37.5%
(27/72)

2連対率
52.8%
(38/72)

3連対率
47.2%
(34/72)

着外率
4位 656位 15.8%
(15/95)
単勝率
35.8%
(34/95)

2連対率
50.5%
(48/95)

3連対率
49.5%
(47/95)

着外率
小西誠也
三重(松阪)/80/43
A2/A2 82.87 5位 686位 6.3%
(5/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
3位 641位 6.3%
(5/80)
単勝率
36.3%
(29/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
柿本大貴
東京(立川)/113/24
A2/A2 84.69 1位 411位 12.5%
(3/24)
単勝率
45.8%
(11/24)

2連対率
62.5%
(15/24)

3連対率
37.5%
(9/24)

着外率
2位 472位 13.6%
(8/59)
単勝率
40.7%
(24/59)

2連対率
52.5%
(31/59)

3連対率
47.5%
(28/59)

着外率
瀧野勝太
群馬(前橋)/92/33
A2/A2 81.88 7位 1718位 0.0%
(0/53)
単勝率
9.4%
(5/53)

2連対率
32.1%
(17/53)

3連対率
67.9%
(36/53)

着外率
7位 2038位 2.6%
(2/77)
単勝率
13.0%
(10/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
池部壮太
大分(別府)/109/27
A2/A1 84.20 3位 600位 20.4%
(10/49)
単勝率
38.8%
(19/49)

2連対率
49.0%
(24/49)

3連対率
51.0%
(25/49)

着外率
1位 352位 19.2%
(15/78)
単勝率
43.6%
(34/78)

2連対率
53.8%
(42/78)

3連対率
46.2%
(36/78)

着外率
並び予想

73middle point24middle point516

情報元:金星

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ