遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2020年11月24日 SPEEDチャンネル杯(初日)
10R A級 予選 1682m (5周)
発走予定 12:22 BET締切 12:17

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小岩
2 2犬塚
3 3篠原
4 4後田
5 5梶山
6 6礒田
6 7橋本
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
グレード:F2の成績 グレード:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小岩哲也
大分(別府)/101/34
A1/A1 84.96 4位 1440位 8.6%
(5/58)
単勝率
17.2%
(10/58)

2連対率
31.0%
(18/58)

3連対率
69.0%
(40/58)

着外率
4位 1934位 6.8%
(5/73)
単勝率
15.1%
(11/73)

2連対率
30.1%
(22/73)

3連対率
69.9%
(51/73)

着外率
犬塚貴之
愛媛(松山)/117/20
A2/A3 87.09 1位 757位 14.6%
(7/48)
単勝率
33.3%
(16/48)

2連対率
54.2%
(26/48)

3連対率
45.8%
(22/48)

着外率
1位 799位 18.1%
(13/72)
単勝率
33.3%
(24/72)

2連対率
50.0%
(36/72)

3連対率
50.0%
(36/72)

着外率
篠原英雄
高知(高知)/81/43
A1/A1 79.61 6位 1891位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
4.8%
(1/21)

3連対率
95.2%
(20/21)

着外率
6位 2404位 0.0%
(0/21)
単勝率
0.0%
(0/21)

2連対率
4.8%
(1/21)

3連対率
95.2%
(20/21)

着外率
後田康成
長崎(佐世保)/75/47
A2/A2 82.85 2位 1100位 8.3%
(5/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
2位 1280位 8.3%
(5/60)
単勝率
25.0%
(15/60)

2連対率
50.0%
(30/60)

3連対率
50.0%
(30/60)

着外率
梶山裕次郎
福岡(久留米)/87/39
A1/A1 88.09 5位 1730位 1.5%
(1/68)
単勝率
8.8%
(6/68)

2連対率
26.5%
(18/68)

3連対率
73.5%
(50/68)

着外率
5位 2284位 1.1%
(1/93)
単勝率
6.5%
(6/93)

2連対率
20.4%
(19/93)

3連対率
79.6%
(74/93)

着外率
礒田義則
熊本(熊本)/63/51
A2/A2 78.85 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
橋本勝弘
愛媛(松山)/89/38
A1/A2 87.20 3位 1365位 9.4%
(6/64)
単勝率
18.8%
(12/64)

2連対率
34.4%
(22/64)

3連対率
65.6%
(42/64)

着外率
3位 1395位 9.8%
(8/82)
単勝率
23.2%
(19/82)

2連対率
36.6%
(30/82)

3連対率
63.4%
(52/82)

着外率
並び予想

154middle point273middle point6

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ