☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2023年04月17日 美乃路自動車カップ(最終日)
1R A級 チ一般 1625m (4周)
発走予定 15:50 BET締切 15:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1川西
2 2佐野
3 3芦川
4 4永原
5 5吉澤
6 6若原
6 7久保
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
グレード:F2の成績 グレード:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
川西貴之
岐阜(岐阜)/99/36
A3/A3 67.96 3位 1228位 11.8%
(9/76)
単勝率
22.4%
(17/76)

2連対率
32.9%
(25/76)

3連対率
67.1%
(51/76)

着外率
3位 1480位 11.8%
(9/76)
単勝率
22.4%
(17/76)

2連対率
32.9%
(25/76)

3連対率
67.1%
(51/76)

着外率
佐野多喜男
新潟(弥彦)/85/44
A3/A3 68.62 4位 1396位 2.4%
(2/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
4位 1741位 2.4%
(2/85)
単勝率
17.6%
(15/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
芦川大雄
静岡(静岡)/87/42
A3/A3 68.81 6位 1887位 0.0%
(0/61)
単勝率
3.3%
(2/61)

2連対率
19.7%
(12/61)

3連対率
80.3%
(49/61)

着外率
6位 2358位 0.0%
(0/61)
単勝率
3.3%
(2/61)

2連対率
19.7%
(12/61)

3連対率
80.3%
(49/61)

着外率
永原徹
富山(富山)/87/44
A3/A2 70.27 5位 1663位 0.0%
(0/61)
単勝率
11.5%
(7/61)

2連対率
29.5%
(18/61)

3連対率
70.5%
(43/61)

着外率
5位 2074位 0.0%
(0/61)
単勝率
11.5%
(7/61)

2連対率
29.5%
(18/61)

3連対率
70.5%
(43/61)

着外率
吉澤賢
千葉(-)/94/44
A3/A2 70.60 2位 1185位 6.7%
(6/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
42.7%
(38/89)

3連対率
57.3%
(51/89)

着外率
2位 1406位 6.7%
(6/89)
単勝率
23.6%
(21/89)

2連対率
42.7%
(38/89)

3連対率
57.3%
(51/89)

着外率
若原英伸
岐阜(岐阜)/68/51
A3/A3 64.57 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
久保将史
神奈川(川崎)/95/38
A3/A3 69.76 1位 939位 18.9%
(14/74)
単勝率
29.7%
(22/74)

2連対率
37.8%
(28/74)

3連対率
62.2%
(46/74)

着外率
1位 1267位 16.9%
(15/89)
単勝率
25.8%
(23/89)

2連対率
32.6%
(29/89)

3連対率
67.4%
(60/89)

着外率
並び予想

753middle point2middle point4middle point16

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ