枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1竹元 |
2 | 2吉竹 |
3 | 3山本 |
4 | 4宮路 |
4 | 5井手 |
5 | 6中西 |
5 | 7有坂 |
6 | 8竹内 |
6 | 9佐々 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
グレード:F1の成績 | グレード:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
竹元太志 福岡(久留米)/107/24 |
A1/A2 | 逃 | 85.24 | 7位 | 1847位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
7位 | 2265位 | 3.3% (2/60) |
6.7% (4/60) |
15.0% (9/60) |
85.0% (51/60) |
吉竹尚城 静岡(静岡)/109/26 |
A2/A1 | 逃 | 83.04 | 2位 | 409位 | 32.6% (15/46) |
41.3% (19/46) |
58.7% (27/46) |
41.3% (19/46) |
2位 | 371位 | 35.2% (38/108) |
43.5% (47/108) |
54.6% (59/108) |
45.4% (49/108) |
山本恵介 福島(いわき平)/100/39 |
A1/A1 | 両 | 88.00 | 1位 | 168位 | 26.5% (13/49) |
53.1% (26/49) |
65.3% (32/49) |
34.7% (17/49) |
1位 | 240位 | 21.8% (24/110) |
49.1% (54/110) |
60.0% (66/110) |
40.0% (44/110) |
宮路智裕 熊本(熊本)/56/54 |
A2/A2 | 追 | 83.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
井手尚治 神奈川(川崎)/65/50 |
A2/A2 | 追 | 83.55 | 6位 | 1693位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
6位 | 1973位 | 7.7% (5/65) |
13.8% (9/65) |
33.8% (22/65) |
66.2% (43/65) |
中西司 神奈川(平塚)/95/38 |
A2/A2 | 追 | 79.86 | 4位 | 1322位 | 9.5% (2/21) |
19.0% (4/21) |
52.4% (11/21) |
47.6% (10/21) |
4位 | 1608位 | 6.7% (7/105) |
20.0% (21/105) |
44.8% (47/105) |
55.2% (58/105) |
有坂直樹 秋田(六郷)/64/50 |
A1/A1 | 追 | 83.33 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
竹内一暢 滋賀(街道)/84/42 |
A2/A2 | 追 | 82.24 | 3位 | 581位 | 24.2% (8/33) |
36.4% (12/33) |
54.5% (18/33) |
45.5% (15/33) |
3位 | 736位 | 18.7% (20/107) |
34.6% (37/107) |
50.5% (54/107) |
49.5% (53/107) |
佐々木健司 青森(青森)/76/45 |
A1/A1 | 追 | 88.03 | 5位 | 1592位 | 2.8% (1/36) |
11.1% (4/36) |
25.0% (9/36) |
75.0% (27/36) |
5位 | 1811位 | 5.6% (6/107) |
16.8% (18/107) |
26.2% (28/107) |
73.8% (79/107) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|