枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1西岡 |
2 | 2白戸 |
3 | 3加倉 |
4 | 4八谷 |
4 | 5三上 |
5 | 6西本 |
5 | 7久米 |
6 | 8若松 |
6 | 9嵯峨 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
グレード:F1の成績 | グレード:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
西岡正一 和歌山(和歌山)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 102.80 | 5位 | 1190位 | 6.8% (4/59) |
22.0% (13/59) |
37.3% (22/59) |
62.7% (37/59) |
4位 | 1075位 | 8.6% (8/93) |
29.0% (27/93) |
45.2% (42/93) |
54.8% (51/93) |
白戸淳太郎 神奈川(川崎)/74/46 |
S1/S1 | 追 | 102.77 | 4位 | 1156位 | 10.3% (6/58) |
22.4% (13/58) |
36.2% (21/58) |
63.8% (37/58) |
6位 | 1665位 | 7.9% (6/76) |
19.7% (15/76) |
36.8% (28/76) |
63.2% (48/76) |
加倉正義 福岡(久留米)/68/48 |
S2/S2 | 追 | 101.80 | 6位 | 1306位 | 7.0% (4/57) |
19.3% (11/57) |
33.3% (19/57) |
66.7% (38/57) |
7位 | 1869位 | 5.4% (5/93) |
16.1% (15/93) |
31.2% (29/93) |
68.8% (64/93) |
八谷誠賢 福岡(小倉)/77/44 |
S2/S2 | 逃 | 96.50 | 7位 | 1309位 | 4.8% (2/42) |
19.0% (8/42) |
33.3% (14/42) |
66.7% (28/42) |
5位 | 1548位 | 10.1% (7/69) |
21.7% (15/69) |
31.9% (22/69) |
68.1% (47/69) |
三上佳孝 千葉(千葉)/88/37 |
S2/S2 | 両 | 98.96 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
西本直大 大阪(岸和田)/92/36 |
S2/A1 | 逃 | 92.20 | 2位 | 465位 | 17.9% (5/28) |
39.3% (11/28) |
50.0% (14/28) |
50.0% (14/28) |
1位 | 259位 | 34.1% (30/88) |
47.7% (42/88) |
54.5% (48/88) |
45.5% (40/88) |
久米良 徳島(小松島)/96/32 |
S2/S2 | 追 | 97.70 | 1位 | 413位 | 22.2% (6/27) |
40.7% (11/27) |
66.7% (18/27) |
33.3% (9/27) |
2位 | 894位 | 14.9% (7/47) |
31.9% (15/47) |
51.1% (24/47) |
48.9% (23/47) |
若松孝之 三重(四日市)/96/30 |
S2/S2 | 追 | 94.88 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
嵯峨昇喜郎 青森(青森)/113/20 |
S2/A2 | 逃 | 110.17 | 3位 | 473位 | 13.0% (6/46) |
39.1% (18/46) |
50.0% (23/46) |
50.0% (23/46) |
3位 | 924位 | 9.3% (8/86) |
31.4% (27/86) |
43.0% (37/86) |
57.0% (49/86) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|