2025年07月28日 大勝運輸カップ チャリロト杯(初日)
4R A級 チ予選 1625m (4周)
発走予定 21:50 BET締切 21:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三神
2 2前川
3 3加賀
4 4大澤
5 5前島
6 6舟元
6 7池上
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
グレード:F2の成績 グレード:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三神遼矢
福島(-)/127/23
A3/A3 79.88 1位 39位 80.0%
(24/30)
単勝率
86.7%
(26/30)

2連対率
96.7%
(29/30)

3連対率
3.3%
(1/30)

着外率
1位 14位 78.8%
(26/33)
単勝率
84.8%
(28/33)

2連対率
93.9%
(31/33)

3連対率
6.1%
(2/33)

着外率
前川裕希
北海道(函館)/95/48
A3/A2 78.03 5位 1360位 9.2%
(7/76)
単勝率
19.7%
(15/76)

2連対率
27.6%
(21/76)

3連対率
72.4%
(55/76)

着外率
5位 1697位 8.2%
(7/85)
単勝率
18.8%
(16/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
加賀美智史
山梨(境川)/87/42
A3/A3 72.67 2位 367位 32.6%
(31/95)
単勝率
48.4%
(46/95)

2連対率
60.0%
(57/95)

3連対率
40.0%
(38/95)

着外率
2位 240位 32.6%
(31/95)
単勝率
48.4%
(46/95)

2連対率
60.0%
(57/95)

3連対率
40.0%
(38/95)

着外率
大澤哉太
北海道(函館)/95/37
A3/A3 71.07 4位 1253位 11.9%
(7/59)
単勝率
22.0%
(13/59)

2連対率
35.6%
(21/59)

3連対率
64.4%
(38/59)

着外率
4位 1501位 11.9%
(7/59)
単勝率
22.0%
(13/59)

2連対率
35.6%
(21/59)

3連対率
64.4%
(38/59)

着外率
前島恭平
長野(松本)/98/36
A3/A3 69.33 3位 755位 16.7%
(16/96)
単勝率
34.4%
(33/96)

2連対率
50.0%
(48/96)

3連対率
50.0%
(48/96)

着外率
3位 744位 16.7%
(16/96)
単勝率
34.4%
(33/96)

2連対率
50.0%
(48/96)

3連対率
50.0%
(48/96)

着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/42
A3/A3 68.70 7位 1652位 7.1%
(5/70)
単勝率
12.9%
(9/70)

2連対率
25.7%
(18/70)

3連対率
74.3%
(52/70)

着外率
7位 2069位 7.1%
(5/70)
単勝率
12.9%
(9/70)

2連対率
25.7%
(18/70)

3連対率
74.3%
(52/70)

着外率
池上孝之
兵庫(-)/69/53
A3/A3 67.13 6位 1614位 4.3%
(4/94)
単勝率
13.8%
(13/94)

2連対率
29.8%
(28/94)

3連対率
70.2%
(66/94)

着外率
6位 2012位 4.3%
(4/94)
単勝率
13.8%
(13/94)

2連対率
29.8%
(28/94)

3連対率
70.2%
(66/94)

着外率
並び予想

142middle point35middle point67

情報元:赤競

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ