遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年11月28日 富士通フロンテック杯(最終日)
8R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 18:19 BET締切 18:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山崎
2 2吉永
3 3林明
4 4木村
5 5在本
6 6石山
6 7小野
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:最終日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山崎翼
大分(別府)/95/32
A2/A1 86.08 3位 1104位 22.6%
(7/31)
単勝率
29.0%
(9/31)

2連対率
35.5%
(11/31)

3連対率
64.5%
(20/31)

着外率
2位 635位 26.4%
(24/91)
単勝率
36.3%
(33/91)

2連対率
42.9%
(39/91)

3連対率
57.1%
(52/91)

着外率
吉永和生
広島(広島)/80/45
A1/S2 87.70 6位 1627位 3.0%
(1/33)
単勝率
21.2%
(7/33)

2連対率
54.5%
(18/33)

3連対率
45.5%
(15/33)

着外率
3位 1356位 2.1%
(2/97)
単勝率
23.7%
(23/97)

2連対率
49.5%
(48/97)

3連対率
50.5%
(49/97)

着外率
林明宏
高知(高知)/79/45
A2/A1 86.52 4位 1300位 13.0%
(3/23)
単勝率
26.1%
(6/23)

2連対率
39.1%
(9/23)

3連対率
60.9%
(14/23)

着外率
4位 1496位 5.8%
(4/69)
単勝率
21.7%
(15/69)

2連対率
44.9%
(31/69)

3連対率
55.1%
(38/69)

着外率
木村浩宣
香川(高松)/97/35
A2/A2 87.66 1位 98位 27.3%
(9/33)
単勝率
57.6%
(19/33)

2連対率
66.7%
(22/33)

3連対率
33.3%
(11/33)

着外率
1位 339位 22.6%
(21/93)
単勝率
44.1%
(41/93)

2連対率
55.9%
(52/93)

3連対率
44.1%
(41/93)

着外率
在本直樹
岡山(玉野)/93/44
A1/A1 85.11 2位 1079位 12.5%
(3/24)
単勝率
29.2%
(7/24)

2連対率
37.5%
(9/24)

3連対率
62.5%
(15/24)

着外率
5位 1594位 12.2%
(9/74)
単勝率
20.3%
(15/74)

2連対率
28.4%
(21/74)

3連対率
71.6%
(53/74)

着外率
石山直哉
徳島(小松島)/85/41
A2/A1 82.40 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
小野俊之
大分(別府)/77/45
A1/A1 87.66 5位 1346位 5.0%
(1/20)
単勝率
25.0%
(5/20)

2連対率
35.0%
(7/20)

3連対率
65.0%
(13/20)

着外率
6位 1691位 1.6%
(1/64)
単勝率
18.8%
(12/64)

2連対率
31.3%
(20/64)

3連対率
68.8%
(44/64)

着外率
並び予想

436middle point17middle point52

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ