枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1大洞 |
2 | 2竹内 |
3 | 3出口 |
4 | 4葉狩 |
4 | 5安坂 |
5 | 6吉田 |
5 | 7尾形 |
6 | 8樋口 |
6 | 9鮒田 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:初日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
大洞翔平 岐阜(岐阜)/100/27 |
A1/A2 | 逃 | 85.90 | 4位 | 1463位 | 9.5% (2/21) |
19.0% (4/21) |
33.3% (7/21) |
66.7% (14/21) |
1位 | 631位 | 22.2% (14/63) |
36.5% (23/63) |
49.2% (31/63) |
50.8% (32/63) |
竹内一暢 滋賀(街道)/84/41 |
A2/A2 | 追 | 83.77 | 1位 | 429位 | 25.7% (9/35) |
48.6% (17/35) |
60.0% (21/35) |
40.0% (14/35) |
2位 | 686位 | 19.6% (21/107) |
35.5% (38/107) |
53.3% (57/107) |
46.7% (50/107) |
出口眞浩 神奈川(川崎)/63/49 |
A1/A1 | 追 | 88.31 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
葉狩伸泰 大阪(関西)/78/45 |
A2/A3 | 両 | 78.88 | 6位 | 1982位 | 3.8% (1/26) |
7.7% (2/26) |
19.2% (5/26) |
80.8% (21/26) |
5位 | 1912位 | 9.0% (7/78) |
15.4% (12/78) |
25.6% (20/78) |
74.4% (58/78) |
安坂洋一 神奈川(平塚)/79/42 |
A1/A1 | 追 | 84.07 | 5位 | 1937位 | 0.0% (0/34) |
8.8% (3/34) |
20.6% (7/34) |
79.4% (27/34) |
7位 | 2204位 | 0.0% (0/108) |
9.3% (10/108) |
22.2% (24/108) |
77.8% (84/108) |
吉田尚作 大阪(岸和田)/67/47 |
A2/A2 | 追 | 77.53 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
尾形鉄馬 宮城(大和)/107/29 |
A2/A1 | 逃 | 87.16 | 2位 | 459位 | 33.3% (7/21) |
47.6% (10/21) |
71.4% (15/21) |
28.6% (6/21) |
3位 | 1189位 | 15.2% (10/66) |
27.3% (18/66) |
54.5% (36/66) |
45.5% (30/66) |
樋口有樹郎 兵庫(明石)/98/30 |
A2/A2 | 逃 | 77.54 | 3位 | 955位 | 18.8% (6/32) |
31.3% (10/32) |
40.6% (13/32) |
59.4% (19/32) |
4位 | 1227位 | 15.2% (17/112) |
26.8% (30/112) |
39.3% (44/112) |
60.7% (68/112) |
鮒田博文 三重(松阪)/79/41 |
A2/A2 | 追 | 82.37 | 7位 | 2196位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
24.1% (7/29) |
75.9% (22/29) |
6位 | 1920位 | 8.7% (8/92) |
15.2% (14/92) |
30.4% (28/92) |
69.6% (64/92) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|