枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1樋口 |
2 | 2畠山 |
3 | 3大崎 |
4 | 4吉澤 |
4 | 5山本 |
5 | 6進藤 |
5 | 7豊田 |
6 | 8原司 |
6 | 9川田 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:最終日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
樋口絢土 東京(西武園)/96/31 |
A2/A2 | 逃 | 81.92 | 8位 | 2303位 | 0.0% (0/33) |
6.1% (2/33) |
30.3% (10/33) |
69.7% (23/33) |
7位 | 2191位 | 3.2% (3/94) |
9.6% (9/94) |
24.5% (23/94) |
75.5% (71/94) |
畠山裕行 神奈川(平塚)/82/42 |
A1/A1 | 追 | 85.33 | 4位 | 1692位 | 8.3% (2/24) |
20.8% (5/24) |
25.0% (6/24) |
75.0% (18/24) |
2位 | 1144位 | 4.0% (3/75) |
28.0% (21/75) |
41.3% (31/75) |
58.7% (44/75) |
大崎智久 青森(青森)/89/37 |
A2/A2 | 追 | 83.61 | 5位 | 2013位 | 5.0% (1/20) |
15.0% (3/20) |
30.0% (6/20) |
70.0% (14/20) |
8位 | 2205位 | 4.6% (3/65) |
9.2% (6/65) |
24.6% (16/65) |
75.4% (49/65) |
吉澤賢 千葉(街道)/94/41 |
A2/A3 | 追 | 80.64 | 6位 | 2087位 | 6.7% (2/30) |
13.3% (4/30) |
40.0% (12/30) |
60.0% (18/30) |
3位 | 1725位 | 6.5% (6/92) |
18.5% (17/92) |
39.1% (36/92) |
60.9% (56/92) |
山本隼人 大阪(岸和田)/111/22 |
A2/A3 | 逃 | 81.54 | 3位 | 1647位 | 3.6% (1/28) |
21.4% (6/28) |
28.6% (8/28) |
71.4% (20/28) |
4位 | 1733位 | 3.4% (3/87) |
18.4% (16/87) |
33.3% (29/87) |
66.7% (58/87) |
進藤浩行 千葉(千葉)/57/57 |
A2/A2 | 追 | 77.41 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
豊田一馬 群馬(前橋)/73/45 |
A2/A2 | 追 | 81.27 | 1位 | 772位 | 17.4% (4/23) |
34.8% (8/23) |
56.5% (13/23) |
43.5% (10/23) |
5位 | 1737位 | 8.5% (6/71) |
18.3% (13/71) |
33.8% (24/71) |
66.2% (47/71) |
原司 佐賀(武雄)/70/48 |
A1/A2 | 追 | 78.68 | 7位 | 2277位 | 3.6% (1/28) |
7.1% (2/28) |
17.9% (5/28) |
82.1% (23/28) |
6位 | 2168位 | 1.3% (1/80) |
10.0% (8/80) |
20.0% (16/80) |
80.0% (64/80) |
川田忍 神奈川(平塚)/87/41 |
A2/A2 | 両 | 83.30 | 2位 | 1130位 | 16.1% (5/31) |
29.0% (9/31) |
41.9% (13/31) |
58.1% (18/31) |
1位 | 572位 | 21.7% (20/92) |
38.0% (35/92) |
43.5% (40/92) |
56.5% (52/92) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|