☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年06月13日 国際自転車トラック競技支援(3日目)
2R S級 一般 2025m (5周)
発走予定 11:16 BET締切 11:11

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1近藤
2 2阿部
3 3小林
4 4石毛
5 5柿沼
6 6菅谷
6 7三上
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:中間日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
近藤隆司
千葉(街道)/90/36
S1/S1 105.66 5位 1926位 7.9%
(3/38)
単勝率
13.2%
(5/38)

2連対率
26.3%
(10/38)

3連対率
73.7%
(28/38)

着外率
4位 1335位 13.4%
(13/97)
単勝率
24.7%
(24/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
阿部英光
宮城(街道)/89/38
S2/A1 92.46 4位 1495位 4.0%
(1/25)
単勝率
20.0%
(5/25)

2連対率
36.0%
(9/25)

3連対率
64.0%
(16/25)

着外率
6位 2106位 1.4%
(1/72)
単勝率
11.1%
(8/72)

2連対率
26.4%
(19/72)

3連対率
73.6%
(53/72)

着外率
小林潤二
群馬(前橋)/75/47
S2/S2 96.35 6位 2139位 0.0%
(0/36)
単勝率
8.3%
(3/36)

2連対率
30.6%
(11/36)

3連対率
69.4%
(25/36)

着外率
5位 1421位 6.4%
(6/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
39.4%
(37/94)

3連対率
60.6%
(57/94)

着外率
石毛克幸
千葉(街道)/84/43
S2/S1 102.88 3位 628位 24.2%
(8/33)
単勝率
36.4%
(12/33)

2連対率
45.5%
(15/33)

3連対率
54.5%
(18/33)

着外率
3位 909位 19.8%
(17/86)
単勝率
31.4%
(27/86)

2連対率
38.4%
(33/86)

3連対率
61.6%
(53/86)

着外率
柿沼信也
埼玉(大宮)/91/35
S2/A1 98.20 2位 492位 20.0%
(6/30)
単勝率
40.0%
(12/30)

2連対率
56.7%
(17/30)

3連対率
43.3%
(13/30)

着外率
2位 823位 14.1%
(12/85)
単勝率
32.9%
(28/85)

2連対率
49.4%
(42/85)

3連対率
50.6%
(43/85)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/35
S2/S2 90.06 1位 376位 7.4%
(2/27)
単勝率
44.4%
(12/27)

2連対率
55.6%
(15/27)

3連対率
44.4%
(12/27)

着外率
1位 415位 16.0%
(13/81)
単勝率
42.0%
(34/81)

2連対率
55.6%
(45/81)

3連対率
44.4%
(36/81)

着外率
三上佳孝
千葉(千葉)/88/38
S2/S2 91.50 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

147middle point2middle point653

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ