枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1出口 |
2 | 2上吹 |
3 | 3板崎 |
4 | 4磯川 |
4 | 5川西 |
5 | 6奥出 |
5 | 7岡崎 |
6 | 8一ノ |
6 | 9橋本 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース種目:予選の成績 | レース種目:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
出口眞浩 神奈川(川崎)/63/50 |
A1/A1 | 追 | 88.62 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
上吹越直樹 鹿児島(根占)/86/37 |
A2/A1 | 両 | 89.57 | 4位 | 1462位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
2位 | 405位 | 31.8% (27/85) |
42.4% (36/85) |
54.1% (46/85) |
45.9% (39/85) |
板崎佑矢 愛媛(松山)/101/31 |
A1/A2 | 逃 | 86.79 | 3位 | 1293位 | 9.4% (3/32) |
21.9% (7/32) |
53.1% (17/32) |
46.9% (15/32) |
6位 | 1279位 | 11.5% (11/96) |
26.0% (25/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
磯川勝裕 東京(西武園)/113/24 |
A2/A2 | 逃 | 79.13 | 7位 | 1842位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
25.0% (3/12) |
75.0% (9/12) |
3位 | 757位 | 20.5% (18/88) |
34.1% (30/88) |
44.3% (39/88) |
55.7% (49/88) |
川西貴之 岐阜(岐阜)/99/32 |
A2/A2 | 逃 | 82.08 | 6位 | 1562位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
21.4% (3/14) |
78.6% (11/14) |
7位 | 1736位 | 10.3% (4/39) |
17.9% (7/39) |
30.8% (12/39) |
69.2% (27/39) |
奥出健士郎 福井(福井)/99/30 |
A2/A3 | 追 | 77.58 | 4位 | 1462位 | 8.3% (3/36) |
16.7% (6/36) |
41.7% (15/36) |
58.3% (21/36) |
4位 | 1132位 | 16.8% (19/113) |
28.3% (32/113) |
39.8% (45/113) |
60.2% (68/113) |
岡崎泰郎 神奈川(平塚)/88/41 |
A1/A2 | 追 | 81.61 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
一ノ瀬匠 佐賀(武雄)/92/31 |
A2/A2 | 逃 | 78.88 | 1位 | 450位 | 45.2% (14/31) |
58.1% (18/31) |
80.6% (25/31) |
19.4% (6/31) |
1位 | 218位 | 29.3% (27/92) |
50.0% (46/92) |
67.4% (62/92) |
32.6% (30/92) |
橋本勝弘 愛媛(松山)/89/36 |
A2/A2 | 追 | 85.28 | 2位 | 1105位 | 10.3% (3/29) |
27.6% (8/29) |
34.5% (10/29) |
65.5% (19/29) |
5位 | 1261位 | 12.1% (12/99) |
26.3% (26/99) |
36.4% (36/99) |
63.6% (63/99) |
並び予想 |
← 情報元:プロスポーツ百万弗 |
注目レース情報 |
|
---|